コストコベーカリーの新商品をご紹介します!

ミニデニッシュ、という商品。
FullSizeRender
真ん中がフルーツのフィリングで、味が3種入っています。
FullSizeRender
ブルーベリー、
IMG_6761
アップル、
IMG_6763
トロピカルフルーツ。

トロピカルフルーツは、パイナップル、もも、あんずと濃厚パッションフルーツ果汁のミックス。

どれも甘いのかと想像していましたが、意外に甘さ控えめで、デニッシュはそんなにバターたっぷりな感じではなくあっさりめ、フィリングの甘みも強くないです。
フルーツの甘みや酸味、そしてちょこっとフルーツの食感が楽しめるフィリングで、甘さ控えめでわりとあっさり食べられるデニッシュ。
私は軽くトーストして温めるのが気に入りました!
IMG_6774
軽くトーストすると、デニッシュに空気が入るのか、少しふわっとして美味しい(*´艸`)

私が今回、最大に謎なのは、
FullSizeRender
なぜこんなに大きいのに、ミニと呼ぶのか!!?
左はコストコのパンオショコラサヴール、左がミニデニッシュ。
説得力なーーい笑

問題ないからいいんですけどね笑

3種それぞれ4個ずつで12個。
価格は¥1,298。
1個¥108は、高くないんだけど、私の家族はパン食ではないのでこの量食べきれないんです(^_^;)
食べてみたかったので、最初から誰かにあげようー、と思って買い、いつもパンやスイーツをシェアしている仲良しのゆみちゃんに半分お裾分けして食べてもらいました(*´艸`)

パンの保存が上手な方、消費ペースが早い方にはおすすめです。
私はまた買うとしたら、シェア購入じゃないと無理です。。
あとは、差し入れなどにも喜ばれそうですよ(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓