コストコで売っているリゾートタオルをご紹介します。

コストコはいつだって、季節を先取りしています!
夏にクリスマスツリーやサンタさん人形が並び始めるのも、コストコでは当たり前。

桜が咲く春には、真夏のレジャー用品が次々と出揃って来ます!
最近になり大きなプールのほか、ゴーグルや水着やラッシュガード、ラップタオルなども登場していて、希望のサイズやカラーが無くなる前の出始めに買うのがおすすめ!

今日ご紹介するのはリゾートタオル。
IMG_4556
こちら、幼馴染みのまあちゃんが購入したものです。
このカラーがまあちゃんぽい(*´艸`)
表と裏で、グリーンとホワイトが入れ替わっている大きめドットがかわいい(*´艸`)

これ、何がいいって、生地がめちゃくちゃしっかりしてる!
そして、大きい!
分厚くて、タオルケットにはもちろん、敷布としてもバッチリ使えるので、用途に合わせて何枚か揃えてもいいかも。
サイズは、88cm×177cm。
価格は¥1,148。

小さなお子さんがいるご家庭、もちろん大人のビーチタオルや肌掛けとしてもおすすめ!

デザインは、ドットの他、
FullSizeRender
ボーダーが数種類ありました。
ボーダーも、表と裏でカラーが違うのがポイント!
FullSizeRender
レッドの裏がネイビー。
とてもおしゃれです(*´艸`)

ブランド違いで、こんなカラーも。
FullSizeRender
こちらはリゾートブランドのトミーバハマということで、お花や葉っぱのモチーフがリゾートの気分を演出してくれそうなデザイン(*´艸`)
とても濃いオレンジ色は、夏の熱い太陽を思い起こさせます。
こちらは先ほどのものよりさらに巾が広くて、101cm×177cm!
価格は¥1,698。

生地は薄め、普通のタオルくらい。
用途は先ほどのものと同じく、幅広く使えます。

自分用、家族用はもちろん、お友達へのプレゼントにもおすすめです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓