コストコで購入したおすすめ調味料2つを使って、時短&美味しいお料理をご紹介します!
IMG_6234
娘が好きなファミレスのチキングリルガーリックソースをイメージ。

使うのはこの2つのコストコおすすめ調味料。
IMG_6265
コストコプライベートブランド・KIRKLAND Signatureのオーガニックマリナラソースと、ジョニーズガーリックシーズニング。

マリナラソースは既に出来上がったソースなので、そのまま食材にかけて食べることができ、忙しい時に本当に便利。
最近は常備しています。
シーフードを入れて煮込めば美味しいペスカトーレソースにもなります。


今回は、ガーリックシーズニングと合わせることで、ガーリックトマトソースにします。


ジョニーズガーリックシーズニングは、塩分は控えめで、ガーリックをメインに粉チーズも入っていて、ソテーやパスタやグリルの調理にぴったり。

今回のメニューでは、マリナラソースにシーズニングを好きな味にはるところまで入れて、鍋で温めながら混ぜ合わるだけ♪

チキンを広げてフォークで刺してから塩コショウを振ってグリルで両面を焼き、焼き上がったらソースをかけたら、出来上がり(*゚▽゚)ノ

どうしよう?!
簡単過ぎて、もう記事が終わっちゃう∑(゚Д゚)笑

メニューに困った時に、家にあるものでパパッと美味しく華やかなおかずができちゃうので、重宝しています♪
娘がすごく喜んで食べます(*´艸`)

このガーリックマリナラソースも万能で、パスタにかけてもいいし、お魚やホタテのグリル・フライにかけてもいいです♪

簡単なので、ぜひお試しくださいね(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓