昨年の新商品・バラエティサンドウィッチ、ようやく食べることができました!
FullSizeRender
コストコスタッフさんが「新商品のサンドウィッチ、美味しいよ!」と以前教えてくれて。
見つけたら絶対買うぞ!と決めていたのに。
FullSizeRender
3人家族なのに娘がきっと食べないのにこのボリュームっていうことで、自宅ではなかなか買えなかった(T_T)

先日、幼馴染みのまあちゃんのおうちで20人集まり、サンドウィッチもみんな好きそう(*´艸`)と思って買ってみました♪

まあちゃんのお母さんも義理の妹もコストコ会員で、このサンドウィッチ気になっていたとのことで、ちょうどよかった♪
FullSizeRender
ひとつひとつ大きいので、いろいろ食べられるようにそれぞれ半分にカットしました。

サンドウィッチの種類は4種類。
・たまご
・チキン
・ポテト
・パストラミ

私は、ポテトが1番美味しかった(*゚▽゚*)!
どういう味付けだろう?と材料の表示を見てみましたが、ポテトサラダ、と書かれていて何の味付けかはわかりませんでした。

どれもパンが美味しい!
ふんわりしているんです。
消費期限が翌日ですが、当日に食べるとやはりフレッシュですよね(*´艸`)

価格は¥1,180。
1種¥393くらいということになりますが、ボリュームは普通のパン屋さんやコンビニなどのサンドウィッチよりもかなり多いので、高くはありません。

期限内であれば、家族みんなのお弁当にしてもいいかも。
お花見にもおすすめ!と言いたいところですが、東京ではもう今年は桜がほとんど終わってしまいましたが。。
ピクニックや進学祝いなどの集まりにもおすすめです♪
IMG_5942
テーブルが賑やかくなりますよ♪

ぜひ食べてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓