コストコ中部空港倉庫店続きです。

昨夜幼馴染みのまあちゃんのおうちにお招きされ、まあちゃんの家族と私の家族それぞれ3世代でご飯を食べることになったのでその食材を、買い出ししました!

まあちゃんが何か作りたいけど何にしよう?と言っていて、最初は餃子を作ろうかと話していたんだけど、子どももたくさん集まって20人になるのでこの機会に先日有吉ゼミで見た『藤あや子さんの巨大サプライズハンバーグ』を作ろうか!となり、
FullSizeRender
私、奮発してプライムビーフ肩ロース塊を買いました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、ドーーンと差し入れです。


だからこれも、
FullSizeRender
じゃがバター4個入り3袋セット¥798。

それから、まあちゃんも私も好きなデリ。
FullSizeRender
サーモンチョレギサラダ¥1,180は2つ。
20人もいたら、1つじゃ絶対足りない。

それから、新商品!
FullSizeRender
マルゲリータトルティリオーニ¥1,580。
温めるだけのデリ。
FullSizeRender
バラエティサンドウィッチ¥1,180。
ずっと買いたくて買えなかった新しいデリ、大勢集まるからちょうどいい!
FullSizeRender
まあちゃんの家族が好きなシュリンプカクテル¥1,880。
FullSizeRender
グリーンシードレスグレープ¥1,280。
FullSizeRender
正面の写真がないけど、冷凍枝豆¥698。
子どもたちも大人もみんなつまめて、大勢集まる時にはおすすめ♪
FullSizeRender
ロティサリーチキン¥699。
ブラジル産でした(*゚▽゚)ノ

まあちゃんの依頼品、
FullSizeRender
クロワッサン¥899。
久しぶりに手にとると、大きい!
FullSizeRender
トミーバハマのジャンボリゾートタオル¥1,698は、101cm×177cmという大きさ!
お友達へのプレゼントだそう(*´艸`)
FullSizeRender
こちらもリゾートタオル¥1,148、これはトミーバハマのよりも幅は狭いとはいえ88cm×177cmと充分大きい!
生地がトミーバハマのよりずいぶん分厚いです。
こちらはまあちゃんが以前買ったものの色違いのリピートで、今回はお友達にプレゼントするそう(*´艸`)


これは私の実家にお土産、
FullSizeRender
新商品のパンオショコラサヴール¥998。
以前のパンオショコラがリニューアルされました。
FullSizeRender
これは差し入れに、ミニカマンベールチーズ¥998。
FullSizeRender
こちらは保冷剤がわりにブラッドオレンジジュース冷凍¥598。
今ちょうどシャリシャリになっていて、美味しい(*´艸`)♪
FullSizeRender
そして、まあちゃんが好きそうなCJチヂミの素2人分×2パック¥598をお土産に。
メニューに困った時に、役だつといいな。

以上、昨日のコストコ品でした!

まあちゃんと私は、幼い頃から姉妹のように育ちました。
まあちゃんの弟が私と同級生、まあちゃんの妹、私の弟とみんな幼馴染みで、よく母達がお泊まり会や食事会を開いてくれていました。
大人になりみんな結婚して、みんな実家の近所に住んでいて、私だけ神奈川に引っ越してしまいましたが、集まれる時に集まれるメンバーで一緒にごはんを食べたり遊びに行ったりしています。
昨日みたいに3世代、全兄弟姉妹家族みーんなで集まるのは5年ぶりくらいでした!
IMG_6002
次女ちゃんのおかげでした。
次女ちゃんもいつもの笑顔でそこにいるようでした(*´艸`)
感謝☆

子どもたちは子どもたちで、私たち幼馴染みアダルトメンバーもアダルトメンバーで、そして母たちどうし、とみんなそれぞれにたくさん話してたくさん笑って、すごくいい時間でした!
まあちゃんと私は、この食事会を主催するのが母たちから完全に私たちに世代交代したのを実感できて喜び合いました。

この場を借りて、まあちゃん、ご主人、ありがとうございました!

それでは、サプライズ巨大ハンバーグや新商品など、それぞれのご紹介はまた明日から順番に書いていきますね(*゚▽゚)ノ

☆オマケ☆
IMG_6003
左からまあちゃん三女ちゃん、まあちゃん妹の長男くん、私の娘、まあちゃんちの四女に加わったワンちゃん。
三女ちゃんと娘が姉妹のよう。。
ちなみに三女ちゃんの着ているお洋服が、私が小学生の時に着ていた母が作ったワンピースらしいけど私覚えてない(^_^;)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓