コストコの、一口サイズで美味しいモッツアレラチーズをご紹介します。
FullSizeRender
少量の個包装なので、ストックしやすいし、
FullSizeRender
シェアもしやすいです。
24パック入っているので、お友達と12袋ずつ分けました。
FullSizeRender
日本でよくあるキャンディチーズよりやや大きめの小さなモッツアレラチーズが、3つずつパウチされています。
IMG_5223
スナックチーズとあり、このままおやつやおつまみに、パクパク食べられる♪

しっとりモチっとした食感。
さっぱりながらもコクのあるクリーミーな味わい。
美味しいです♪

モッツアレラチーズの食感は、銘柄によりいろいろあり異なるので人それぞれの好みですが、私はこのモッツアレラチーズの食感、そして味ともに好きです♪

このサイズだから、ミニトマトと粒が揃えやすく、それぞれを半分に切って、
FullSizeRender
コストコのバジルオリーブオイルをかければ、
IMG_5513
あっという間に美味しいカプレーゼの出来上がり(*´艸`)

ピザやパスタやトーストなど、加熱料理にもおすすめ。
IMG_5514
半分に切ったスナックチーズをパンに載せ、
IMG_5516
​トーストしたら、トロンと溶けます(*´艸`)
IMG_5517
こんなに伸びもよくて(*´艸`)
美味しいです♪

24個入り¥1,998でした。
お花見にも、おすすめですよ♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓