コストコの大きな冷蔵庫に、グリーンスムージーが登場しています。
IMG_4266
これは先日、コストコ中部空港倉庫店に行った幼馴染みのまあちゃんが教えてくれました(*´艸`)
IMG_4493
元気がない時に美味しく飲めたのがよかった!とまあちゃん。
R-1などのヨーグルトと混ぜるのがお気に入りとのこと!

これを見て私も欲しくなり、コストコ多摩境倉庫店で購入しました!
グリーンスムージーと、一言に言っても使っている素材によりお味はさまざまです。
IMG_4488
今回のグリーンスムージーは、ケール汁、キウイフルーツピューレ、りんご濃縮果汁、にんじんペースト、バナナピューレ、大麦若葉末、そしてさつまいもペースト!
それから寒天。

私が自分で作る時には入れないものがたくさん。
まず私は、グリーンスムージーにバナナは混ぜません。
それからさつまいも!
これは珍しいのでは。
FullSizeRender
この色にも納得。
鮮やかなグリーンではなく、黄みがかっている。
バナナやさつまいもの質感が強いように感じます!

飲んだ感じも、見たままのお味。
さつまいもの風味を1番感じました!
で、バナナ、りんご、、
なかなか複雑なお味!

美味しいか美味しくないかでいうと、、
まずくはない、って感じ笑
↑美味しいか美味しくないかで言ってない、、(^_^;)

グリーンスムージーといいつつ、さつまいもとバナナ、っていうのがギャップかな。。
私は自宅で素材から自分で作るスムージーの方が、好き(*´艸`)

とはいえ、砂糖や甘味料、香料、保存料などいっさい使用していないとのこと。
素材にこだわっているのはうれしいですよね!
体を気遣いたい方には、うれしい商品なのかも♪

そして私も、まあちゃんの真似をしてR-1飲むヨーグルトに混ぜてみた!
IMG_4492
注ぐ順番が違って、まあちゃんのと違うビジュアルになりました笑
確かにこちらの方が、美味しい!
飲みやすいというのかな、体のためにグリーンスムージーを摂りたいという方は、こちらもヘルシーなヨーグルトを合わせて摂れておすすめ!

このグリーンスムージー、私は自分でスムージーを作れるのでリピートする可能性は低そうです。
でも、ひとり暮らしの方、忙しくて買出しや下ごしらえがなかなかできない方など、手軽に野菜の栄養を摂りたい方には便利そうですよね!

1.3L入っていて、国産、¥838。
材料を揃えるよりは明らかに安く済みます!
つまり、ハイコスパ(*゚▽゚)ノ
お味はみなさんそれぞれお好みしだいと思います!
お試しください(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓