コストコのタオル、リピート購入しました!


ラグジュアリーウォッシュタオル6枚セット¥498。
IMG_4330
前回真っ白にしましたが、それを台拭きに下ろすので、家の中で見分けやすいように今回はアイボリーにしました。
IMG_4362
6枚セット。
FullSizeRender
33cm×33cmで、一般的なフェイスタオルのサイズではなくハンドタオルくらい。
私はこれを、朝の洗顔専用として使っています。
1人1枚使いたいので、6枚セットでちょうど洗い替えまで揃うところもいい!
IMG_4363
ラグジュアリーというだけあり、すごくしっかりした生地。
ラグジュアリーホテルの備え付けタオルのような品質。
FullSizeRender
説明によると、洗うとさらにカサが増し膨らむようです。
糸がほぐれて空気も含んでくるのかな?
分厚くしっかりしたタオルが好きな方にはおすすめ!

洗顔後、ふんわりとした感触のタオルを肌に載せ擦ることなく水気を吸わせたいので、柔軟剤でふわっと仕上げて使います。

前回の記事が1年半ほど前だったので、そのくらい使ってから新調しました。
しっかり使い倒した感あります!

1枚あたり¥83。
ハイコスパでおすすめのタオルです(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓