コストコデリにまたまた新商品が登場しました!
FullSizeRender
『チキンホールウィートラップ』=鶏肉、全粒粉、巻物。
でも、商品名そのものよりも、中身が特徴的!
IMG_4312
さすがコストコ!のボリューム!
チキン、と言っているけれど、実はほとんどがお野菜やお豆や雑穀!
スーパーフードのキヌアまで入っている(*゚▽゚*)!
ボリュームだけでなく、具材のチョイスもさすがコストコ!

ブラックビーンズ、ピーマン、とうもろこし、大麦、キャベツ、レタス、にんじん、蒸し鶏と、栄養バランスがいいですよね(*´艸`)
味付けはたまねぎとトマトペーストがベースなんですが、ちょっとピリ辛でこちらも個性があります。
お酒にも合います(*´艸`)
子どもや辛いのが苦手な方には食べられないかも。
チーズを載せて軽く焼いても美味しそう(*´艸`)

それが、全粒粉を焼いた生地に包まれています。
FullSizeRender
なぜかラベルに、ラップの材料が記載されていないのですが、商品名から全粒粉であるに違いない。。

ひとつずつシートに包まれていて、そのまま持って食べられます♪
これはパーティやお花見などの行楽にも、おすすめですね!
蒸し鶏+野菜+全粒粉ということでタンパク質やビタミン・ミネラルがしっかり摂れるうえ咀嚼もしっかりできるので、ダイエット中の食事としてもおすすめ。

5本入って、
FullSizeRender
¥998。
価値は充分あります!
というかハイコスパ!

コストコらしいデリです。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓