いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

また、娘の中学受験を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
IMG_3750
ほとんどお見せできなくてすみません!
娘がすごく行きたい、素晴らしい学校に進学できることになりました(*゚▽゚)ノ

感謝の気持ちでいっぱいです。

娘が、自分の力で、努力に努力を重ね、そしてやはり強い気持ちで勝ち取った合格(*´艸`)
うれしいとこんなに涙が出るんだな、っていうくらい、今日もうっかりするとすぐ泣き出してしまうほどずーっと心が震えています。
今回の受験、娘にとっての成功体験として終わることができ、感無量です。

受験は終わりましたが、間髪入れずに中学進学準備としての英語勉強を始めたいと言っておりますので、昨日から英語をどう勉強しようか?いろいろ調べたり考えているところです。
それから娘が受験が終わったら私にお料理を教わりたいと言っていたので、今日からさっそく一緒にやってみようかな♪と思っています♪

娘の受験、がんばったのは娘ですが、私も娘をしっかりサポートするうえで、お友達やこちらブログの読者様からの応援が力になったことは間違いありません!

昨日の記事に現在までにコメントくださった方へ、この場を借りて返信させていただきます。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そう、娘はまだまだ大きくなく華奢な体に、重い重い荷物を背負ってがんばりました!
カツで勝つ!やってみてください!
心に効いて、結果に繋がるかも(*´艸`)
いい結果になりますように☆

ゆらさん♪
一緒に泣いてくださるとは。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!
うちの娘の経験から、私の考えでは4年生は勉強の習慣化と楽しい感覚を得ること、5年生では知識を深め、6年生はより高い目標で諦めずに積み重ねる、という感じがいいかなと思いました。
想像以上にハイレベルな学校の合格が手にできたので、本当に目標は大事だと思います。
とんでもなく高い目標でも、大丈夫です!
ただし、本人自身が決められることが、成功の鍵です。
娘の場合は、本気になったのは2月に6年生に上がってからでした。
目標は高ければ高いほどいい、という塾の先生の言葉から、かなり高い目標を決めた本人。
その気持ちの強さで、とんでもなく高い(娘にとって)目標が達成できました!
びっくりするほど突き抜けた目標でも、高ければ高い方が本人が本気ならその効果は絶大です。
いろんな考え方ややり方があると思うので、参考までに。。
応援してくださって、ありがとうございました!

奈緒ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
やったよ、娘、やったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
受験ブログ、ありかな(*´艸`)
書きたいww
奈緒ちゃん今日ライフスタイルランキング1位だね(*゚▽゚*)
おめでとう(*´艸`)

スイミイさん♪
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
娘を見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ニコニコ最高の、予想以上に素晴らしい春が来た(*゚▽゚*)!
本物の努力、それによって成功を得られたものが、彼女の人生において大きな意味をもつことになると思います。
本当に応援ありがとうございました!

そして、ブログを読んでくださっているみなさま♪
心より、お礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

コストコ記事もこれからも楽しく更新していきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ
オマケ☆昨日の合格祝いにした、コストコ牛タン焼肉は最高でした(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓