コストコで購入したシュレッドチーズをご紹介します。
FullSizeRender
ゴーダチーズのシュレッドです。

以前ご紹介したことがあるモッツアレラシュレッドチーズと同じシリーズ。


モッツアレラだととろ〜り伸びるのが特徴ですが、こちらゴーダは濃厚なコクが特徴!
そして、サラダにもおすすめとのこと!
FullSizeRender
1kg入っていたので、とりあえず半分すぐ冷凍しました。
カビないように。
FullSizeRender
よくある太さ、太めのシュレッド。
サラダにはちょっと大きめな気もしますが、噛むほどに風味が濃厚、楽しめておすすめ♪
FullSizeRender
モッツアレラチーズの時と同じで自分でびっくりしましたが笑
またまた娘の好物・チーズインハンバーグに使ってみました。
FullSizeRender
手作りは美味しいよね〜♪
IMG_3654
わくわく♪
FullSizeRender
できたー(*´艸`)
FullSizeRender
モッツアレラチーズほど伸びなくて、トロンという感じに仕上がりました。
お味は、加熱すると生で食べるより濃厚な風味が少しあっさりするような気がしました。
娘はすごく美味しいと、気に入りました♪

私はそのまま食べるのが、シュレッドチーズとしては濃厚な味わいですごく気に入りました(*゚▽゚*)!
早くサラダにしたい(*゚▽゚*)!
オニオングラタンスープとかにも美味しそう♪

1kg¥798は、ハイコスパです(*゚▽゚*)!
おすすめ!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓