コストコに、新しいレトルトお惣菜が登場していました!
FullSizeRender
娘の大好きなチーズインミートボールと同じシリーズの商品。


今回は、チキンステーキオニオンソースが、レトルトパウチで3袋入っています。
FullSizeRender
湯煎で温めるだけ!
IMG_3562
沸騰しない程度の熱湯で7分ほど、とのこと。
FullSizeRender
温めて袋から出すだけだから、
IMG_3564
何か他のものを用意しながらでも、一品できちゃう♪
IMG_3602
忙しくても、手軽に用意できるのが魅力♪
IMG_3565
チキンはしっかりボリュームのあるもも肉1枚。
IMG_3567
カットしてお弁当のおかずにしたりもできます。
IMG_3568
ソースは醤油ベースにブラックペッパーがしっかり効いて、たまねぎが入っています。
IMG_3599
付け合わせの野菜にわざと染み込むようにしても、美味しくいただけます♪
IMG_3603
レトルトだけど、メインディッシュにもおすすめ!
ステーキだけど香ばしい焼き目ではなく、ソースが染みて柔らかい仕上がり。
美味しいです♪

娘の感想は、ブラックペッパーが苦手、ということで食べられない、とのことでした(T_T)
大人は美味しくいただきました♪

コストコ人気のさくらどりもも肉などもステーキやグリルにすることがあります。
娘はそれが好き。
自分で生のお肉から作るクオリティとはまた違いますが、レトルトとしては優秀だと思います(*´艸`)
なんせ、湯煎するだけ!ですから。

賞味期限も、購入時で2週間以上ありました。
1枚ずつお弁当などに使うのにもいいし、3枚一度に使って家族みんなの1食にするのもいい。
3袋¥878。
鶏肉や野菜を買って調理することを考えてもハイコスパといえます。

我が家の場合は娘がブラックペッパー食べられないということでリピートしづらいですが、この商品は忙しくて食事の支度を簡単にしたい時や、何もない時のお助け食材などとして、おすすめです!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓