コストコに春色のかわいいリップバームが登場しています!
IMG_3406
アメリカの『eos』というブランド。
少し前にアメリカのお土産でちょうど、eosのかわいいリップいただいて気に入って使ってるから、見た瞬間欲しい!と思いました♪
見た目のかわいさと、いい香りがポイント。
IMG_3472
私がいただいて使ってるのが手前黒のもの。
FullSizeRender
まぁるい口紅です!
かなり薄づきで、いい香りなんです♪

コストコのは、リップの色づきは無いです。
IMG_3471
6種類あり、それぞれ香りが違います。
どれもオリーブオイルベースで、ホホバオイルやヒマワリ油など自然由来のものを主成分としています。
FullSizeRender
香りはココナッツミルク、バニラミント、ブラックベリーネクター。
FullSizeRender
ストロベリーソルベ、パッションフルーツ、サマーフルーツ。
こちら3種類はオーガニック成分使用!
IMG_3473
手前のピンクはもともとあったもので、あとの白っぽいのがコストコのセットのもの。
FullSizeRender
私は全部香りをかいでみて、ストロベリーソルベが今の気分だったので、今それから使い始めています♪

もったりしてなくて、健康を保つために使う感じ。
荒れてしまってからの修復だと、ラップでパックするのがいいと思います。
いい香りだけど、付けてからに香り過ぎることはなく、付けたらすぐわからなくなるくらいのほのかな香りです。

6個¥2,498で1個¥416くらい。
春っぽいかわいいリップバーム、自分用にもプレゼントにもぴったり!
お友達とシェアしても楽しいですね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓