コストコの人気商品・リンツリンドール。
image
ミルク、ダーク、ホワイト、エクストラダーク、キャラメルの5種類のアソートです。
FullSizeRender
今年のコストコ初めで購入した時には¥1,578ということで、昨年より¥220も値下がりしていました(*゚▽゚)ノ
以前に戻ったという感じかな。

50個くらい入っているので、1つあたり¥30ちょっとということになり、やはりこの安さはコストコだけですよね!?
リンドールは1個¥100くらいが普通ですから!

PLAZAとか近所のスーパーとかで売られているのが、こういう5つ入りのもの。
IMG_2530
お友達が送ってくれた写真で、開いてますが(*´艸`)
1袋¥598とかだったと思います。

私は今年のコストコ初めで購入したリンドール、職場でお年賀として配るのに買いました。
そうしたら同僚が、すごく美味しい!と気に入り、会社の近くにある路面店に行って買おうかな、というので、私も一緒に行って来たんです。
初めて直営店でリンドール買いました。
FullSizeRender
この無料の袋に、好きな味を好きなだけ詰めて計り売りというスタイル。
だいたい100g7〜8個で¥798。
FullSizeRender
今回はこの7つで、
FullSizeRender
¥726でした。

コストコがどれだけ安いか!?
よくわかります(*´艸`)

でも、直営店では、コストコのアソートに入っていないシャンパンやストロベリーを始め、バレンタイン限定味なども選ぶことができました!
FullSizeRender
左は直営店で買ったもので、右はコストコで買ったもの。
味は同じミルクで、直営店では今、バレンタイン限定でハート型も選べます(*´艸`)

安さで選ぶならコストコですが、好きな味やかわいさなどで選ぶなら、直営店も楽しくておすすめですね♪
FullSizeRender
バレンタインのパンフレットももらいました♪
FullSizeRender
パッケージは断然直営店の方がかわいくてときめく(*´艸`)
FullSizeRender
もらいたいですね〜(*´艸`)

直営店では、少量からも買えるので、
FullSizeRender
こんなふうにほんのちょっとをお友達にあげる時にも、便利です♪
これで¥308でした。
FullSizeRender
しかもこんな丁寧に保冷剤まで付けてくれました。
これは直営店ならではです。

安さで選ぶならコストコです!
手土産やプレゼントにすると、とても喜ばれるのでおすすめです。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓