12月最終日です!2017年も最終日です!
今年最後の、買ってよかった!ランキング!

↑↑↑
ご紹介記事
今月はこれ!
コストコ新登場のGODIVAアイスクリーム!
濃厚なアイスクリーム&ハート型のチョコチップスは、幸せの味(*´艸`)
娘が気に入っています♪

ベルギーチョコレートの贅沢な甘さ、上品な美味しさを味わえる、プチリッチなスイーツです(*´艸`) 

お正月、みんなで食べたい(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
image
コストコ大人気のスター食材がたっぷり使われた握り寿司50貫。
美味しいサーモン、ホタテ、いくら、海老、ブリに加え、
中とろまでたっぷりの高級食材が使われています!
タイも入っておめでたい(≧∇≦)!

他店の同じ値段のものと比べたら、どんなにハイコスパかわかるはず。
お正月にもおすすめです!

↑↑↑
ご紹介記事
デリの新商品!
意外と本格的だったミートボールがたっぷり10個!
そして加熱するととろ〜りとろけるチーズもたっぷり!
ごはんに絡みついたチーズが甘くて美味しい(*´艸`)

こちらも娘が気に入ったので、ランクインです♪ 

ブロ友の『Happy Living』奈緒ちゃんは、おせち食べないお子さんのためにお正月ミートボールドリア買いたいと言っていましたよ♪

第4位:LEDスタンドライト
image
まだご紹介記事を書いていないのですが、集中モードなど切り替えができ、照明ので明暗だけでなく色も切り替えられる便利なスタンド!

娘が毎日使って勉強しています♪
今も♪

買ってよかったです♪

↑↑↑
ご紹介記事
image
クリスマスイブのでコストコで見つけた冷凍商品。

パンとチーズでリースなんて(*´艸`)
おしゃれなアイディア♪
クリスマスの食卓にぴったりでした♪
そして、美味しかった(*´艸`)♪
とろ〜りチーズに、テンションアップです(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
初購入のプライムビーフ塊は美味しかった(*゚▽゚*)
ステーキにする時には、サシのはいり方に着目して選び、切る方向も気をつけてください。
アメリカビーフの最高ランク『プライム』、コストコだとお値打ちに買えるので、味わう価値ありです♪ 

年末年始のごちそうにもぴったり!

↑↑↑
ご紹介記事
美味しいりんごジュースのマルティネリの、スパークリングバージョン!
包装も王冠も全てが凝っているし、味も美味しい(*´艸`)
素敵なスパークリングサイダーです!

こちらもお正月のおめでたい席にもぴったり♪

↑↑↑
ご紹介記事
昨日今日の限定発売(*゚▽゚*)!

かなり大きく立派な海老天(*゚▽゚*)!
6尾¥1,980は、ややリッチかと思ったけれど、今日近所のスーパーや通りがかりのお蕎麦屋さんで見かけたら、これより小ぶりでも1尾¥300は普通でした!
年末にコストコ行くのならば、おすすめの商品です!
買ってよかった(≧∇≦)!

第9位:信州八割蕎麦
今年の年越し蕎麦はこれにしました!
常温保存だけど、生蕎麦ということで、茹で時間が短く、柔らかい食感。

八割ということで、お蕎麦の味がしっかりして美味しいです♪

↑↑↑
ご紹介記事
久しぶりに買いました!

ガーリックバターソースで味付けしたムール貝が、レトルトパウチになって冷凍されています。
温めるだけで美味しく食べられますが、コストコの赤海老と一緒にコストコマリナラソースで煮込むと、簡単に美味しいペスカトーレソースができてお気に入り(*´艸`)

娘が最近ペスカトーレが好きで、これまで食べなかったムール貝をよく食べるようになったので、これからまたちょくちょく買うと思います♪

以上!
今月の買ってよかった!ランキングでした(*゚▽゚*)!

昨日買出ししたお正月食材は、まだランキングに入っていません。
なぜなら食べるのこれからだから(*´艸`)

今年もたくさんのコストコお買い物をしました!
いつも多摩境倉庫のみなさんにお世話になっていますが、今年は浜松倉庫店のオープンに伴い、コストコ浜松倉庫のさやかさん、応援に来られていた麻子さんにも出逢えて、感激でした(*´艸`)

そして、ライブドア公式ブロガーとしても認定していただき、今年は私にとってとても記念すべき年になりました!
たくさんのブロガー仲間もできて、幸せを噛み締めるこの年末です(*´艸`)
みんな本当にありがとう(*´艸`)

最後に。
毎日ブログを見てくださってるみなさま!
今年も1年、ありがとうございました(*゚▽゚*)!

コメント投稿してくださったみなさまにも感謝申し上げます。
ありがとうございました!

いつも仕事に行く満員電車の中で書いています♪
お休みの日はコーヒーを飲みながらソファで書いています♪
最初はこんなふうに多くのみなさまに読んでいただけることなど想像していませんでした。

でも今、こんなにたくさんの方にブログを訪問していただき、コメントなどで交流させていただき、みなさまのおかげで私にとってこのブログの更新は、生活の中の楽しみになっています♪

感謝感激です(*゚▽゚*)
みなさまよいお年をお迎えください!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓