コストコ冬のおすすめ商品をご紹介いたします。
生チョコトリュフアソートメント。
先日行ったコストコで試食していて美味しかったので、初購入♪
アソートメントということで、プレミアム、ラムレーズン、ハチミツの3種。
それぞれ6粒ずつ。
かわいい星のピックが付いている通り、柔らかいということです。
普通の生チョコやトリュフと違って、
 中央にミルクジャム
 その周りに生チョコレートと生キャラメルをブレンド
 その周りに自家製クリームチーズ
 その周りにカカオパウダー
と、贅沢な4層で作られていると聞き心動かされ、
「噛まずにお口の中で溶けるのを待ってください」と言われ試食をそのようにしてみたら美味しくて(*´艸`)
買わずにはいられなくなりました(*´艸`)

ポイントは、全て国産ということ。
コストコには海外の美味しくて珍しい製品がたくさんあるけれど、こちらは日本の美味しいスイーツなんですね♪

一粒がけっこうしっかり大粒です。
見た目は3種ともそんなに変わりません。

断面。
プレミアム。
ラムレーズン。
ハチミツ。

説明図ほど、4層がはっきりとはわかりませんね(・ω・)ノ
お口に入れて、溶けるのを待っていると、、、4層はハーモニーになりますが、それぞれの層の風味がよくわかります(*´艸`)
贅沢な4層ですよね(*´艸`)
私は特にハチミツが好きで、生チョコやクリームチーズとよく合うんだな(*´艸`)と改めて実感♪
とても美味しい(*´艸`)

一粒丸ごと食べると、けっこうなボリューム。
ひとつひとつがしっかり濃厚でコクのある食材なので、1粒でかなり満足。
けっこう甘いので、濃いコーヒーや紅茶、お抹茶などに合わせたい(*´艸`)

毎日のティータイムにはもちろん、おもてなしにやギフトにもおすすめ。

冷蔵品なので、冷蔵ショーケースで売られています。
¥1,348の購入価格でしたが、他店では倍くらいするそうです!

コストコでは冬の限定商品とのこと。
在庫があったら即買いがおすすめです(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓