昨日のコストコ購入品をご紹介します!

最初は、心ときめく新商品(*゚▽゚*)!
GODIVAミルクチョコレートチップアイスクリーム6個セット¥1,458。
GODIVAのアイスクリーム、ここ数年ずーっと食べたくて我慢してた←どんだけ笑
贅沢過ぎる気がして。。

でもコストコなら、手が出る価格になっている(*゚▽゚*)!
GODIVAのレギュラーカップが125ml¥432、コストコカップは100ml¥243。
100mlで十分だし、これならプチリッチということで庶民にも買える(≧∇≦)

至福感すごいので、お値打ちと思います!

こちらも新商品!
ミートボールドリア¥1,580。
昨日は18時着のコストコだったので、これを買って帰って温めてお夕飯にいただきました。
美味しい!

こちらもコストコ新商品。
スコッチブライトのガスコンロ掃除用スポンジ16個入り¥858。
なんか、ピンクのパッケージ、そして水だけで落ちるのコピーで、いっきにやる気出たww
いつもはキッチンペーパーなどを使っているのだけど、さて、違いはいかに?!

こちらも新商品!
イタリアのスパークリングワインカヴィオリスーパードライ¥998。
なんとかわいいボトルデザインなんでしょう(*´艸`)
楽しみ♪

それから、昨日は夫が娘にこちら。
LEDスタンドライト¥4,980。
これ、お友達が買って使っているのを聞いていたんですが、なんと、ライトの照らし具合(色とか)によって、集中力を高めるモードにできたりするんです!

娘のライト、おととい壊れてしまったので、ちょうど夫が見つけてくれてよかった。

ここからは昨日のお目当て品。
お弁当食材を中心に、無くなってしまった食材など。
つや姫¥1,998。
グランドアルトバイエルン¥1,380はたまたまクーポン¥350オフでラッキ〜♪
さくらどりもも¥2,658。
チーズインミートボール¥968から昨日までのクーポンで¥200オフ♪
冷凍ほうれん草¥598。
しょうが¥399。
深谷ねぎ¥598。
エマールは¥518からのクーポン¥150オフ♪

以上、昨日のコストコ購入品でした!

ついに、今週末はクリスマスイブイブ&イブ!
コストコでは、クリスマス用品がほとんど姿を消したものの、今年のクリスマスケーキである『クリスマスバーケーキ』が登場していました!
試食もしていて(*´艸`)

美味しかった(*゚▽゚*)!
コストコの生クリーム、美味しいです♪
ハーフシートケーキのバーバリアンクリームが重いとかで苦手な方いらっしゃるようですが、クリスマスバーケーキの生クリームは別もの、美味しいです♪
スポンジは米粉ですし、いちごもたっぷり載ってきて、サイズ&価格が世間では1年で1番高いのにコストコのは良心的!

今年のクリスマスケーキはこれにしようかな(*´艸`)
でもきっと激混みだよね、、、
迷う〜〜(*´艸`)

チキンも激戦になるだろうし。
クリスマスの予定、まだ立ってないので、今週1週間しっかり悩みたいと思いますww

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓