おとといのコストコ購入レポート続きです!

まずはこちらをご紹介!
フードコートのサンデー変わってますね!
ベリーベリーサンデー¥350。
私、コストコのサンデーでこれが1番好きかも。
夏のトロピカルサンデーも美味しかったけど(*´艸`)
帰りに買って食べながら帰りました♪


この日クーポンで¥1,000オフだったのが、
特選にぎり寿司50貫!
夫が先週のコストコ会員メールから狙っていて、現物チェックしたらまぐろがトロっぽくてとてもいい部位でたくさん入っていたので、購入決定ww
¥4,980からの¥1,000オフで、お寿司屋さんに行く代わりとして買いました!

新商品らしきこれ。
オーガニックの大麦¥598。
なんか写真のサラダがすごく美味しそうだから、見た瞬間にやる気出たんです(*´艸`)
ミネラル補給できそう♪

会社の同僚の依頼品。
前回シェアしたスンドゥブチゲ¥1,198、
すごく気に入ってもう他のスンドゥブチゲ買えないとのこと!
わかるww
私は毎年買っています!

娘へ夫からお土産。
マルティネリのスパークリングアップルサイダー12本¥1,638。
私はお友達とシェアしよう、って言ってたんですが、夫が娘を想ってフライングゲットです。

続いて夫が手に取ったのが、
シュミテクト4本セット¥1,878。
今だけ10%増量につきお得ですねww

試食していたこちら。
信州8割蕎麦220g×3パック¥698。
生なのに常温保存でき、茹で時間も3分と短く、年越しそばにもできるので購入。

今年の年末年始は自宅で過ごすので、いつもはお正月感出していこうとこんなん買いました!
アイリスオーヤマの鏡もちセット¥1,298。
中が切もちみたい、そして鏡開きレシピも入ってるみたい♪
楽しみだ♪

夫が実家の依頼品。
スプレー式エクストラオリーブオイル2本セット¥1,598。
夫が帰省するつもりなのでその時にお渡しする予定。
夏の帰省時に頼まれたけど、その時コストコ品切れだったのです。

以上、おとといのコストコ購入品でした!

珍しく生鮮食品、買いませんでした。
最近お気に入りの近所のスーパーがあるので、そちらで買うものとコストコで買うものをすみ分けしています♪

と言いつつその日朝からいろんな用事をはしごしていて脳があまり考えられなかったのか!?
帰って来たら、しまった、買ってくればよかったΣ(゚д゚lll)っていう買い忘れもあったりして、、、
年内まだコストコ行けると思うので、足りないものは次回買いたいと思います。

さすがの師走!
私もバタバタ忙しくしていますが、コストコの混雑ぶりもすごかったです!
今年はクリスマス前が連休だから、その時とかどうなっちゃうんだろう((((;゚Д゚)))))))

でもなんかこのバタバタ感も楽しかったりする師走(*´艸`)
体調第一で乗り切りたいと思います♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓