昨日は夕方、コストコ行きました!

4時前くらいに到着。
駐車場はほぼ満車、混雑ぎみ。
運良くナイスポジションが空いていた、ラッキ〜♪

店内はかなり混んでいました!
カート行き交うの大変なレベル。

昨日のおめあては、これ!
アバロンオーガニックスのビオチンシャンプー&コンディショナー。
¥1,798からのクーポン¥300オフで¥1,498!
昨日までのクーポンだったので。

多摩境倉庫店ではたまたま来週までロードショーも開催中で、ラベンダーシャンプーシリーズやボディソープなども売ってるんだけど、最近私の愛用品・ビオチンシャンプー&コンディショナーとボディローションラベンダーは常設なので、クーポン狙いで行きました。

いまやラベンダーシャンプーよりかなりお安いビオチンシャンプー&コンディショナー、最初は私がアンチエイジング&白髪予防で使い始めましたが、そのうちに夫も使い始め、最近では娘もラベンダーが切れたきっかけで使い始めたらすごく調子がいいらしい!
娘は自分で、ヘアビューザー&コストコタングルティーザーでブローして乾かしていて、学校で髪の毛きれい、と褒められるほどに髪の毛が変わったそう。

というわけで、クーポンやロードショーで、自宅のストックが先半年分のシャンプー3本コンディショナー3本になるように買い足しています。
ちなみに商品の使用期間は、未開封で2年は大丈夫だそうです。
というわけで昨日は、ストックが無くなったコンディショナー3本、シャンプー2本。
計5本で¥1,500のお得、4本買ったら1本もらえた感じ(*´艸`)

クーポン様様です(*´艸`)

そして、これ!
トリーバーチエラネイビー!
あれ?何個目?
ってお思いの方、いらっしゃいますよね笑

その通り、コストコでのトリーバーチエラ、ミニエラ、今回で3個目です!
今回のは、職場の仲良しの子が、もしあったら確認無しですかさず買って来て欲しい!との依頼。
だから、見たらすぐその場で、買ったよね〜(*´艸`)

11月最後に来た時に、また入荷されているのを見ていたのですが、まさか残っていると思いませんでした!
店員さんも、私のこと覚えてくれて。
「あれ、こないだ買ってましたよね?また買っちゃうの?」って笑

そしてこれ、ラスト1個でした!
ブラック25、ネイビー25、合わせて50個のラスト1個(≧∇≦)!
よかった(≧∇≦)
セーフ(≧∇≦)

それこそ「獲ったどーー!」状態(≧∇≦)

ショーケースに入ったブランドバッグは、引換券を発行してもらってカウンターで引換なんですが、カウンターのお姉さんも「あれ?」笑
それから「いつもこんなビニールのお渡しで、すみません」と、お気遣いくださいました。
そう、コストコのブランドバッグは、包装が入荷されたまま、そこがブランドショップとの違いです。
でもこのトリーバーチエラ、近くのセレクトショップで¥32,000くらいで売られていたといいますから!
¥20,000でおつりが来るコストコは、年会費払っても1発でお得です(*゚▽゚)ノ

今日は自分のミニエラと、同僚のエラ、ダブルトリーバーチで出勤ですww

他のお買い物は、またアップします!
それでは月曜日、元気に今週もスタートしましょう(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓