12月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました!

街はクリスマスムード高まって来ていますが、コストコにはこの時期、ギフト好適品がたくさん登場します(≧∇≦)!

今日は、私がこれまで買ったことがあるコストコ商品から、ギフトにおすすめのものをまとめます!
今回は女性向けばかりなので"FOR HER "ということで、7選!

☆ジュエリー☆
いつもは素通りの方も多いのでは!?
私はスワロフスキーのピアスを買ったことがありますが、コストコにはキラキラ輝く素敵なジュエリーがたくさん売られていますよね(*゚▽゚*)!

先日お友達とショーケースを見ていたんですが、なんと高価なものでは¥28,800,000というダイヤの指輪までありました∑(゚Д゚)!
2,880万円∑(゚Д゚)!

やはり他店で買うよりお値打ちなはずですから、贈るもよし、おねだりするもよし!?
チェックしてみてください(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
こちら、2年連続購入しているおすすめ商品(*゚▽゚*)!
とてもあったかく、履き心地良いです♪

お友達、お母さん、娘さん、お世話になっている方などなど、おすすめです!

他店にもいろいろあったかスリッパあると思いますが、コストコのは内底が形状記憶で疲れにくく、外底はアウトドアインドア兼用素材になっているので、好きなところで履いてもらえます♪

箱もギフトにしても大丈夫なきれいな箱だし、素敵なプレゼントになるはず(*´艸`)
男性用も別の仕様でありますよ♪

↑↑↑
ご紹介記事
いつもコストコで売っているスイスミスとは違う味が入った限定セット。(写真は昨年のもの)
缶もかわいいし、私は昨年お友達にプレゼントしたらちょうど缶欲しかった!と喜ばれました(*´艸`)

そのままでも贈れるようにリボンとタグが付いていますし、バラしてラッピングし直しても素敵です♪

今年も買いたいなと思っています(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
コストコならではの大判サイズ(*゚▽゚*)!
1度使ったら手放せない(*´艸`)

今年始めに買い、今シーズンも毎日使っています。
あったかいし気持ちよくて手放せない(*´艸`)

娘と共用ですが、1人1枚必要だね、となってきたので、今シーズンもう1枚買い足す予定。
例年クーポン出るので、クーポン狙いして待っています(*´艸`)

☆ブランドバッグ☆
やっぱりコストコは安い(*゚▽゚*)!

私は今年、トリーバーチのトートバッグを買いましたが、ほんとーに安く買えて助かりました。
他、フルラやケイトスペードやセリーヌなどがよく売られています。
バッグだけでなく、お財布もあります。

スルーしがちなブランドバッグショーケースも、頻繁にチェックしていると掘り出しものがあっておすすめです♪
ちなみに先月末、またトリーバーチエラが入荷していましたよ(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
見た目にもかわいいギフトバスケット仕様が毎年楽しみなこちら♪

今年はレモンとザクロが登場しています。
もらったらうれしいですよね(*´艸`)

見ているだけでハッピーになれるギフトです♪

☆オーガニックアップルダイザー☆
これ、お酒でした(*゚▽゚)ノ

¥698と、プチプライスながらオーガニックのスパークリングが贈れる(*´艸`)
ちょっとした気持ちを伝える時や、パーティの手土産などに重宝しそう(*´艸`)

リボンや手ぬぐいなどでラッピングすると、一層素敵なプレゼントになりますね♪

いかがでしたか!?

この時期におすすめの、コストコギフトFOR HER 7選でした(*゚▽゚)ノ

他にも、今だけのリップクリーム、紅茶セット、などなどホリデーシリーズが多数出ているコストコ♪
チェックするだけでも楽しい(*´艸`)
コストコ行きたいな(*´艸`)

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓