コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signature の今年のレディースブーツをご紹介します。
今年はコストコ多摩境倉庫店では、2タイプ売っています。
ひとつは私が以前買ったノーマルタイプ。

もうひとつが今日ご紹介するものです。
サイドにシャーリングのデザインが入っています。
かわいい(*´艸`)
そして、内側にファスナー。
ボアがとってもあったかいし、履き心地は気持ちいい♪

ブラック、キャメル、グレーがあり、今回は娘用にグレーを買いました。
今日のファッション。
黒タイツを履くので、グレーのブーツで重くならないように。
合わせやすい淡めのグレーです♪
ちなみに今日のファッションのコストコ商品は、上着のキルティングジャケット、ハワイのコストコで買ったバックパックです。



☆オマケ☆
今日はテストファッションです。
バックパックは最近コストコ多摩境倉庫店で売っているハイシエラのもの。
娘はこれで通塾しています。
テキストがものすごく多くて、セレクトショップで買ったリュックは重すぎて肩紐が外れてしまいました(´;ω;`)
こちら、山行く前提だから丈夫なはず、と最近使っていて調子いいです。

このジャケットは、今年初めて着ました。
先日ご紹介したダウンコートや、
今年買ったこちらの上着だと、
ボリュームがありテスト会場で邪魔になるから、ということで、コンパクトになる方を選んでいました。

娘の冬の上着は、全部コストコです(*´艸`)
そしてそのどの上着とも、このグレーのブーツ、合うので、これから数ヶ月は大活躍すると思います(*´∇`*)

新しいブーツ♪
うれしいな♪
娘、とても気に入っています♪

価格は¥4,990。

同じ日、隣にemuのショートブーツ売っていました。
買おうと思って試着したのですが、ムートンがしっかりしているゆえに、大きめを買わないと内寸がきつめになります。
ちなみに¥10,800←安い!
そして履いてみたら、くるぶしを覆う丈が欲しい私にはemuショートだと短く過ぎて、やめました。

コストコのブーツは、ボアはしっかりしているもののキツさを感じずに履けるなーと思います。
くるぶしもしっかり覆います♪
充分あったかいので、やはりコスパいいと言えると思います!

私も前回買ったコストコブーツがかなり傷んでるので、今年こそ新調したいです。←昨年もこう書いたけど、結局履き倒して新調できずじまい。

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓