コストコデリの新商品をご紹介します!
最近のコストコデリは、ごはんものが多く登場する傾向。
ガーリックシュリンプも美味しかったし(*´艸`)
今回はなんと、ごはんにコストコビーフが載っている!
しかもたくさん(*´艸`)

この日はボジョレーヌーヴォーと合わせて夕飯に。
容器ごと電子レンジで温めることができます。
ただし長いので、隅を少し折り曲げなければいけませんでした。
取り皿に取り分けて♪
このくらいの量だと、5,6人前あると思います。
最初に「美味しい!」と言ったのは、娘。
このガーリックライスが娘にしては珍しく美味しいらしい!
普段味付きごはんは全然食べない娘だから、びっくり。
うなぎごはんとは少し違うけれど、タレの味がするごはんです。

私はというと、このごはんはポサポサしていて、、、B級の域を出ないな、というのが正直な感想です。

載っているのはアメリカンビーフ。
焼きたてではないせいかと思いますが、こちらもB級グルメという感じは否めない。
それでもビーフステーキ、ガーリックスライス、ねぎと、ボジョレーヌーヴォーとよく合い楽しむことができました(*゚▽゚)ノ

6人分くらいとして、1人前¥333程度。
これならB級グルメとしては文句なし!といった感じ(*´艸`)

普段のお食事にはもちろん、パーティにもおすすめです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓