コストコのオリジナル洗濯用洗剤・ウルトラクリーンラベンダー、ついに使い切ります(*゚▽゚)ノ

5.73Lって、すごく大きいです。
でも洗剤は毎日使うものだし、これはご紹介記事に書いた通り、蛇口みたいな注ぎ口での使い方も気に入って使ってきました。

半年くらいかなぁ?
と想像していたら。
5ヶ月半くらいで使い切りそうです!
で、最後、中の洗剤がかなり少なくなってくると。
正直このボトル、バランス悪くなって来て。
こんなふうに毎回傾けなければならなくなってしまいました。

それで、ボトルを詰め替えることに。
これは先日、コストコ新三郷倉庫店に行った帰りに隣のららぽーと内通りがかりで見つけた3COINSのもの。
この日コストコで買った柔軟剤詰め替え用を詰め替えるために柔軟剤用と、せっかくなので合わせて洗剤用も買ったのです。
ジャンボボトルから最後詰め替えて、
省スペースかつ最後まで使いやすくなりました。

たぶんもう数日で無くなります。
次もコストコで洗剤買うつもりです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓