昨日のめざましテレビ・イマドキコーナーで紹介された、コストコの気スイーツランキングBest5!

番組の通りに5位から!

5位 : マセズトリュフ¥1,188
冬のコストコ定番商品(*゚▽゚*)!
写真は昨年買ったもので、缶が赤ですが、今年はいつものカラーで売られていると思います。

美味しいトリュフチョコレートが1kg!
お友達とシェアしたり、プレゼントにしたり、みんなで楽しめる商品♪


4位 : ストロベリートライフル¥1,598
ずっしり1.4kg(*゚▽゚*)!
これぞコストコサイズ!

普通はプチサイズのココット皿やミニカップに作るトライフル、コストコのトライフルは巨大ですね!


スポンジ+いちご+生クリーム、永遠のスイーツ黄金セット(*´艸`)
ケーキ屋さんでケーキを買うことを思うと、ものすごくハイコスパですよね(*゚▽゚*)!

パーティにもおすすめです!

3位 : 牧家白いミルクプリン6個入り¥998
これ娘の大好物(*゚▽゚*)!
最近買ったのがあったので、今朝も娘が食べました♪


なぜか牧家直営ショップより安い!
それがコストコ!

独自の風船型包装も楽しい(*´艸`)
北海道の美味しい牛乳の風味が美味しいプリンです♪

2位 : ティラミス¥1,380
最近リニューアルされたティラミス!
マスカルポーネを改良してさらに美味しくなったそう!

写真はリニューアル前のものです。
早く新しいティラミス、食べたい(*´艸`)

こちらもパーティにもいいですよね♪
こんな感じに小さくカットしておけば、ホテルビュッフェ気分で大勢のパーティでも楽しむことができます♪
キャンドルなどで飾り付けをしたら、バースデーケーキとしても楽しめる♪


¥1,380という価格もめちゃくちゃハイコスパでおすすめです(*´艸`)

1位 : チーズケーキファクトリーのチーズケーキ¥2,468
これが人気1位なんてビックリ∑(゚Д゚)!
知らなかった!

コストコのチーズケーキも大人気なのに!
こちらが人気1位なんですね?!
コストコチーズケーキがスフレチーズケーキではなくなったからかな?

ハワイの人気店・チーズケーキファクトリーの商品が、自宅でも食べられるというもの!
1.8kgと大容量(*゚▽゚*)!
カットしてあり、パーティなどでも便利に取り分けることができます♪

私は以前に実家でみんなで集まったBBQパーティの時に買いました♪


人気1位だと知ると、また改めて食べたくなりました(*゚▽゚)ノ
シェア友探そうかな(*´艸`)

以上、昨日のめざましテレビ・イマドキコーナーで発表されていたコストコ人気スイーツランキングでした!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓