コストコにこの冬、おすすめのスパークリングワインが登場しました!
コストコの人気NO.1ワインといえば、バロンマキシムメルローです。
JAL国際線でも採用されているということで有名ですが、安くて美味しいことから、都内飲食店の方がグラスワインとしてコストコで仕入れをすることも多いそうです!


同じバロンマキシムからロゼのスパークリングワインも出ていて、私のお気に入り♪
きれいなロゼカラーは甘いのかな?と思っていたけれど実はスッキリした辛口で美味しいんです(*´艸`)


そして、私がコストコに入会してから5年では初登場となるのが今回ご紹介するスパークリングワイン白です!
泡立ちがとてもよく、うっかりするとフルートグラスからすぐに溢れ出します!

お味はというと。
とても美味しいです!
こちらも辛口ですが、フルーティさもあり、シャンパンみたいな深みやちょっとした後味の重みもあり、本格的。
チーズにナッツ、お魚にお肉、ピザにパスタ、なんでも相性がいいと思います!
先日は、コストコのオリーブタパス、サラダ、コストコのマリナラソースと赤海老とホタテで作ったパスタを合わせて、すっごく美味しかった〜(*´艸`)

一緒に買ったお友達も、美味しかった!と昨日感想を聞かせてくれました♪

価格は¥1,098。
ハイコスパです(*゚▽゚*)!
パーティにもおすすめ!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓