コストコで購入した、夫のパジャマをご紹介します。
娘と私のレディスパジャマを先に買っていて、夫のものも新調しました。


夫はここ最近は、Tシャツとルームパンツを別々で買っていたパターンが多かったので、久しぶりの上下セットになりました。
レディスはナウティカというブランドのものでしたが、メンズはトミー・バハマというブランドのものです。

日本にも法人があり、オンラインショップでの買い物もできます。
"思うがままに時を過ごしリラックス"がテーマだけにカジュアルながら、とてもおしゃれな洋服が多いですね。
洗練された大人のカジュアルウェアという感じ。
お値段は普段着としては高めです!

アメリカ本土ではラスベガスやロングビーチなどのリゾート地にも多数の店舗、そしてレストランやバーも構えているようです!

我が家では馴染みがないブランドでしたが、今回のパジャマは価格がリーズナブルだったので買いました(*゚▽゚)ノ
上下セットで¥2,480。
Tシャツ素材のパンツは薄くて柔らかくて、代謝がいい夫には今くらいの季節にぴったりです。
この色合いもいいです♪
こちらはトップスです、グレー地に赤の刺繍がかわいい(*´艸`)
リゾートっぽい♪
パンツの紐も、なにげにかわいい色使い♪

リラックスウェアも、だらしないものより、スッキリ見えるものだったりなにげにおしゃれなものの方がお互い気持ちいいですよね♪

カラーはネイビーもありました。

おすすめです(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓