昨日のコストコでお友達とシェア購入したものをご紹介します。

もともと予定してなくて、昨日の朝急に誘いました。
するとお友達、前日にコストコ行ったばかりと∑(゚Д゚)
でも逆に、ご主人用に買ってみたアパレルがサイズが合わなくて返品したいから行く!となり、私も1人は寂しかったのでちょうどよく一緒に行くことができました(*´艸`)

前日も別のお友達とシェア購入をしたというお友達、昨日は買うものなくてつまらなくないかな?と思いましたが、、、
一緒に行く人によってシェアしたいもの全然違うから楽しい!と言ってくれて(*´∇`*)
昨日もいろいろシェア購入できて、大助かりでした(*´艸`)

最初はこれ!
Vaselineのハンドクリーム4本入り¥998。
初めて見ました!
使いやすそうなサイズと価格。
効果が楽しみです♪
こちらも新商品!
オリーブタパス¥1,380。
1軒だとなかなか手が出ないけど、シェアは本当にうれしい(*´艸`)
フレッシュソーセージジャーマンビストロ。
娘が気に入ってるからカートに入れていたら、お友達がブログを見て、焼きキャベツとソーセージのポトフを作ってみたいからシェアしたいということで、4本ずつシェア。



天然赤海老は試食をしていて、私は定番なんですが、お友達は昨日の試食で初めて食べて美味しい!買いたい!と。
私もペスカトーレやりたいけどシェアの方が買いやすいから、シェア購入決定♪
初購入のかますは、13本入って¥386とかなり安くて、お友達が誘ってくれました♪
プルコギビーフは久しぶりの購入。
こちら、自宅だけでは買わないんだけど、お友達が子どものお弁当に入れるというのを聞いて、うちもシェアなら多すぎなくてちょうどいいな、と購入。
ハインツデミグラスソース特選4缶¥998も試食していて、お友達と半分こ。
昨日はチキンの煮込みだったんですが、ハヤシライスやタンシチューにも使えるから、シェアなら喜んで買いたい商品♪
特選はお味がいいのです。

それから今朝ご紹介したチャバタチキンホットサンドもシェア♪
美味しかった♪

以上昨日のコストコシェア購入品でした!

今月はお友達とコストコ、また行けそうな予感です(=´∀`)人(´∀`=)

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓