昨日お友達とコストコに行きました♪
帰りに買って来た、フードコートに登場していた新商品のサンドイッチが美味しい!
以前にも販売されていた商品だと思いますが、久々の登場!

実際は紙に包んでありましたので、食べる時そのまま紙ごと持って食べる方が手が汚れなくていいですね。
今回は中身をしっかり見たくてオープンしてしまいました!
具だくさん(*゚▽゚*)!
チキンの他、ドライトマトやパプリカやたまねぎなどの野菜、チーズとバジルソース。
バジルソースがとても美味しい♪
お友達と半分こしました。
ボリュームたっぷりで、半分でも十分お腹いっぱいになります♪

お友達は「パンが美味しい♪」を連呼してました♪
私は「ワイン飲みたくなる」って言いながらいただきました(*´艸`)笑

このクオリティで¥420とは、激安!
おすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓