コストコのおすすめ食材・冷凍ほうれん草は、スムージーにもおすすめです!
昨夜仕事が長引いて帰りが遅くなり、渋谷駅8時半くらい。
うーんこれから帰って夕飯は遅いなぁ、と思っていたところで目に飛び込んできたのが、スムージースタンドのこれ。
今晩はこれだ(*゚▽゚*)!
と注文すると、スタッフさんが、すぐ新しいの作るね〜と、材料を取り出して作ってくれました(*゚▽゚*)!
冷凍でパックになっていたのが、これ。
りんごとバナナとほうれん草の冷凍!
これが、美味しい(*゚▽゚*)!

それで帰りにバナナ買って来て。
りんごは夫の実家が送ってくれたので、あとはコストコ冷凍ほうれん草で、今朝再現♪
コストコで買ったNINJAでミックス♪
固形物だけなので、
ドロッとしていますが、美味しい(*´艸`)
お砂糖などいっさいいれなくても、十分甘みもあります♪
コストコロクサーヌを少し足したら、飲みやすい固さになります♪

りんごの旬でもありますし、不足しがちな野菜とフルーツを美味しくチャージできておすすめのアレンジです(*゚▽゚)ノ

今日はお休み取れて、今からお友達とコストコ行って来ます♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓