コストコの、とっても美味しい足し算レシピです(*゚▽゚*)
使うのはコストコ大人気のアトランティックサーモン。

最初はお刺身で食べて、翌日以降お刺身で心配になって来たら加熱して。
今回はお友達とシェアして550gくらいありました。
当日はポキとお刺身でメインに。

1日あけて残りを昨日食べようと思ったら、消費期限内ではあるもののもう全然フレッシュではなかったので、ソテーにしました。
お刺身の薄さに切ってから、バターでソテーして。
最後にジョニーズガーリックシーズニングで味付け。
ちょっとこれは出過ぎたのですがf^_^;
バターもソースになるので、かけて盛り付け。
レモン汁をかけて仕上げて、出来上がり♪

これ、すごーーーーく美味しいです(≧∇≦)!
レストランです!
海外の美味しい〜レストラン状態(≧∇≦)!

やっぱりシーズニングが、自分ではできない仕事をしてくれます(*´艸`)
そして、バターとレモンと混じり合ったソースが、最高(*´艸`)

娘もかなり感動してました!
この人、子どもの時からこんな美味しいもの食べて、どうなっちゃうんだろう。。って思ったりします笑

ぜひぜひ、やってみてくださいね(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓