昨日のコストコレポートの続きです。

いつもよく行く多摩境倉庫では見かけなかったアパレルに出会うことができました。
ラルフローレンメンズ長袖Tシャツ¥3,148。
多摩境にもあるのかもしれないけど気づいたことなくて。
ちょうど夫が持っている長袖Tシャツの襟や裾がほころび始めて新調したいタイミングでした。
アメリカンサイズなのでSを選びました。
それからこちらは、コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureのメンズフルジップトップ。
+マークで¥897、在庫限りのセールになってました!
ネイビーを買いましたが、あとはブラック、ブラウン、グレーがありました。
好きなサイズとカラーがあったら、ラッキー!
こちらはメンズパジャマ¥2,480。
それから娘のパジャマは先日買った私のと同じもの¥2,098。
多摩境にはなかったけど座間にあったので、お揃いで洗い替え買いました!
私が欲しかった色も座間にはあって、、、
欲しいなぁ、と思いつつも今年はもう2色買ったし、もうおしまいですね。。

最後。
週末3日間クーポンだった、タングルティーザー!
¥2,668からの¥270オフで¥2,398。
リピートです!

以前買って娘とすごく気に入って使っていたら、傷んで来たので娘が新しいの欲しがっていました。
それでクーポン出たので、今だ!と買って、さっそく昨日から使ったら、
新しいタングルティーザーで、髪のツヤツヤが蘇りました(*゚▽゚*)!

タングルティーザーは、劣化したら買い換えるの、おすすめです!
洗髪後の濡れた状態からしっかりとかしながら乾かすのが、ポイントです♪

台風一過の青空ですが、まだ強風です!私は娘が休校になったので、午前半休してこれから仕事、娘は塾。
娘とコストコぶりかまランチ、して来ました(*´艸`)
仕事来る時に台風一過の青空は澄んでいて、富士山のまだ雪がかぶっていないてっぺんが、きれいに見えました(*゚▽゚*)
夫は昨夜前入りしたら、今朝は夫の路線が運休になってたから前入り大正解。

みなさまのところも大丈夫でしたか?
今週も元気に楽しい1週間にしましょう(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓