コストコで売られているパンガシウス、もう買いましたか?
簡単アレンジで美味しく食べられるうえ、脂肪も骨もないからヘルシー。
赤ちゃんの離乳食からご高齢の方まで、おすすの食材なんです!

今日はおすすめアレンジをまとめます♪

パーティにもおすすめ(*゚▽゚*)!

コストコのオリジナル商品・バジルペーストを合わせるといっきにお店みたいにな仕上がりになり、とっても美味しい(*´艸`)


材料を並べたら、あとはオーブンにお任せ(*゚▽゚)ノ
なので、手抜きしたい時、他にもいろいろ作りたい時などにも、おすすめです♪

↑↑↑
レシピ記事
こちらはコストコでの試食再現レシピです。

ソテーする前に、コストコでも売られている唐揚げ粉をパンガシウスの表面に付けておく、というもの。
シンプルな調理ですが、味付け次第でいろんな味わいに仕上げられるので、ぜひ一度お試しくださいね(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
こちらもコストコ試食再現レシピ。

オリーブオイルでソテーし、ジョニーズガーリックシーズニングとレモンで味付けして出来上がり♪

無脂肪のパンガシウスをレモンで仕上げるので、さっぱりといただけます♪
おつまみにも、おかずにも、おすすめです♪

↑↑↑
レシピ記事
スキレットで簡単にできるのに、味はかなり本格的です(*゚▽゚*)!

オリーブオイルとにんにくスライスが基本、ここにお好きなハーブソルトやシーズニングを加えて仕上げます。
ジョニーズガーリックシーズニングでもきっと美味しいです。

バゲット、ワインなどを合わせて♪
BBQにもおすすめです(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
レシピ記事
鶏の竜田揚げと同じ要領で、美味しい白身魚の竜田揚げができます(*´艸`)

パンガシウスは骨がなくとても柔らかい食感なので、鶏肉よりも歯に優しいので、子どもから大人、ご高齢の方まで美味しく食べられると思いますよ♪

↑↑↑
フィッシュフライ味付けご紹介記事
フィッシュフライは、普通に小麦粉+卵液+パン粉を付けても充分美味しいですが、
パン粉にジョニーズガーリックシーズニングを混ぜても美味しいです。

出来上がり写真で使っているのは、コストコのバゲット。
切れ目を入れて、軽くトーストしたら、
コストコで買ったシェアサラダ、パンガシウスフライを置いて、
ゆで卵とたまねぎで作ったタルタルソースも入れました。
ボリュームたっぷり!
美味しいフィッシュフライサンドイッチの出来上がり(*´艸`)♪

★パンガシウスの天ぷら★
絵に華がないですが、、美味しいです(*゚▽゚*)!
先日コストコのスタッフさんが、天ぷらも美味しい、と教えてくれたので、さっそくやってみました!
この日は実家の父が作ったサツマイモと、えのきの天ぷらと、パンガシウスの天ぷら。
白だしで作った天つゆが、よく合います(*´艸`)

〜以上〜

空輸で来て、コストコ直送の生パンガシウス(*゚▽゚*)
だから一度も冷凍されていない!
生で買えるのはコストコだけ!
美味しい&ヘルシーです♪

ぜひいろんなアレンジで楽しんでみてください(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓