昨日娘の学校行事で小学校に行きママ友と会ったら、コストコ多摩境倉庫出身の子たちの集合写真が撮れました(=´∀`)人(´∀`=)
手前が私のトリーバーチミニエラ。
右がお友達のラルフローレンミニトート。
左がお友達のラルフローレンミディアムスクールトート。

この右のラルフローレンミニトート、私が一目惚れしたものです!
白地がまぶしいくらい白くて、ポロマークのピンクが紺の持ち手・底とも相性がよくとても映えてかわいい(*´∇`*)

7月くらいに1回だけ見かけてそれ以降は無いので、きっとすぐ売り切れたと思います。
価格は¥4,798とかだったと思います。
ネット通販よりもやっぱり安いです!

即買いしたい衝動でしたが、長財布の私はワンマイル用になるなーと思い、ワンマイルバッグには今使っているのがあるのでいったん我慢して検討することにしたところだったんです。
それでも2度と会えないから、あれはコストコあるあるの一期一会だったということ。

昨日お友達が使ってるの見て、やっぱり便利そうだしかわいいから、次にコストコで会えたら買っちゃおうかな!?
それこそ娘もこれからティーンエイジャーになるとどんどん使えるし。
紺地に薄ピンクのポロマークのもあったそうで、こちらはお友達の妹さんが買ったそう。
写真見せてらいましたが、白地のとガラリと雰囲気が違いました。
↓これですね。

そして左のボーダーのミディアムスクールトートは、同じマンションのお友達のもの。
うちの娘に買ったのとお揃いです(=´∀`)人(´∀`=)
¥3,998という価格はかなりお値打ち(*゚▽゚*)


私もお友達も先月買いましたが、お友達はおとといまたコストコに行ったらもう無かったそうです。

それから私のトリーバーチミニエラ。
こちらは今年3回くらい入荷されたタイミングで私は会えたのですが、私が買った日を最後にもう見なくなりました。
私が最後買った時は黒と紺とが25ずつとかなりたくさん入荷されたけど、黒は1日で残1になっていましたし、紺も早朝から1時間2,3個ペースで売れていたようですから、すぐ無くなってしまったと思います。
こちらも一期一会系、会えたら迷わず買うのが、後悔しない秘訣です!

昨日は学校行事の前後仕事だったので、通勤バッグのトリーバーチで学校にも行きました。
ラルフローレンのトートも、すごく使いやすくていいですね!

普段の食事や洗剤などの生活用品の他、こういったお気に入りの1点にも出会えるのがコストコの魅力のひとつですね(*´艸`)

さらに昨日面白かったのは。
うちの娘が学校でこの同じスクールトートのお友達の息子さんに「ねぇ今度、コストコのイクラとシャーペンをシェアしよう」って誘ったそう∑(゚Д゚)
いいよ〜って昨日私にママ経由で返事が来て発覚∑(゚Д゚)笑

イクラはずっと食べたがっているし、シャーペン4本セットは先日娘が手に取ったのに、4本もいらないでしょ、と返させたから、よほど欲しかったみたい。。
別にコストコじゃなくて文房具屋さんで1本買ってあげる、と言ったのに。。
娘はお友達に「○○くんはお姉ちゃん2人いるでしょ、私は1人っ子だからみんなで4人でシェアしよう」と言ったそう∑(゚Д゚)
もう呆れちゃうわーー(-。-;

もう1人のミニトートのお友達もその男の子と「今朝はコストコのソーセージが朝ごはんだった」などと子どもどうしコストコ談義してるらしい(*´艸`)
子どもたちもコストコ、楽しんでるみたいですね♪

お友達みんなでコストコ、久しく行ってないから、行きたいなー。
いろいろシェアしたいです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓