コストコで買ったレディスパジャマをご紹介します。
寒くなって来て秋冬のパジャマが欲しくて。
コストコのパジャマはチェックしていて狙っていたので、買うつもりでコストコに行ったのは先週の3連休。
なんと、もう、ほとんど売れてしまって残り少なくなってました∑(゚Д゚)

急げ〜!

ってことで、もうあるカラーを買うしかなかった状況。
まず私はこのグレーのを買いさっそく着てみたらすごく着心地よくて。
それから娘に大人Sサイズを買おうと思ったらこちらのチェックしかもう残ってなくて。

娘の好みではなさそうだったけど、私とお揃いにしよう、と誘ったら「だったら着るー」となり、喜んで着てくれています♪

これ、着てみると、思ってた以上に着心地よくて( ´ ▽ ` )
もっと早く買って、洗い替えもキープしておくべきだった、、、
と思うほど。。

昨年は娘にユニクロのパジャマ買ったんだけど、ユニクロのパジャマの方が厚手です。
こちらコストコのNAUTICAパジャマは表面は薄手のフリースといった感じの生地(*゚▽゚*)。
内側は起毛がないのですが、
あったかいうえ薄いから着ていて楽ちん。
そして肌触りがすべすべで気持ちいい♪

娘は身長がまだ145cmくらいですが、Sサイズは大きめながら、気に入って毎晩着ています。
トップスは大きすぎることはありません。
パンツが股上・股下ともに長くてそこがいいのですが、娘には大きいんだけど、ウエストに紐がついているのを前から1周クルッと回って前で結んで問題ないそうです。
しかもトップスをパンツにインしてるから、ジャストサイズだとどうしても寝ているうちにお腹や背中が出てしまうところ、こちらだと乱れにくいしお布団もすぐはがしてしまう娘も少しはあったかく寝れるかな。

保温力はあるけど発熱したりするものではないし、襟元が開いているデザインで無駄に暑くならないところがいいです。
それにデコルテがすっきり見えて、ってパジャマだから特に誰に見られるわけでもないけど、自分が気に入ったデザインのパジャマで眠りにつけるのは気分がいいですよね♪
袖口の太めのリブは薄手で、手元がもたつかないのもいいです♪
リブはグレーの方は白、チェックの方は紺で、スッキリしたデザインになっています♪

私が購入した時には、在庫が少ないからなのか値下がりしていて¥1,658で買うことができました(*゚▽゚*)!
もともとの¥2,058も高くないですよね、あーデザイン選べるうちに買っておけばよかった。。。

もう今年は入荷しないですよね、、、次にまたあったら、来年になるかもしれないけど、迷わず好きなデザインを選んで買いたいと思います(*゚▽゚*)!
おすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓