9月最終日です!

今月はなんといっても、コストコ浜松倉庫店がオープンという大イベントがありました(*゚▽゚*)!
私は今月初日は高速バスの中、からのコストコ浜松倉庫店から始まりました!
限定保冷バッグももらえたし(*´艸`)
あー楽しかったなぁ(*´∇`*)♪

それでは今月の、買ってよかったランキング(*゚▽゚)ノ

第1位: トリーバーチミニエラ
今月はなんといっても!
これです(≧∇≦)!

今日も一緒です(*´∇`*)♪
毎日一緒(*´∇`*)♪

定価¥40,000くらい、ネットで安くて¥25,800+送料など。
コストコでは先月¥17,480で出て、今月初日浜松では同じ、中旬多摩境に再入荷された時には¥1,000下がって¥16,480。
この値段だからこそ、大人買いできた!
じゃなきゃできなかった。。

無事GETの裏には秘話があり、、苦労して、ヒヤヒヤして、でも無事買うことができて、とってもとってもとってもうれしいです!
しかも、夫が買ってくれた(*´艸`)
コストコで抱きつきました笑

大事に使います(*´∇`*)♪

第2位: トリーバーチエラ
こちらは浜松倉庫店オープン初日のロードショーで買った大判サイズ。

¥18,800でした!
こちらもかなりお値打ち。

その前に多摩境倉庫で見ていて悩んだのちに、浜松倉庫店であったら買う!と心を決めて行ったので即決でした!
朝6時前にオープンして、ブラック、ネイビー、レオパードの3種類のカラーが7時半には既にいくつも売れていて、在庫はラスト1とかになってました。

こちらはその後、新三郷倉庫店にも多摩境倉庫店にも無いですから、買っておいて本当によかったです。

かなり大きくて、娘が中学校に入ってから使うつもりで、まだ梱包したまましまってあります(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
コストコの大人気商品です!

美味しくてボトルがかわいいりんごジュース。
1本¥120ちょっとということで、毎日飲むにはちょっと贅沢かな。

でも、娘がすごく気に入っていて、毎朝飲むから、買ってよかった!
さらに、好きなだけ出してフタ閉めれるところがかなり便利です!
残して捨てちゃう、とか一切ないです。

甘すぎず、美味しいです!
私は初購入なので、また改めて記事書きたいと思います。

↑↑↑
ご紹介記事  
¥3,998とお値打ち!
娘用に買いました。

さっそく娘、使っています♪
私のお友達も同じカラー買って、お揃いです(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

第5位: ラグジュアリーミニクロワッサン

以前にも買ったことありますが、久しぶりに今月2回買って娘の朝ごはんに。

やっぱり美味しいですね(*´艸`)
私はたまに、軽くトーストしてクリームチーズのkiriはさんで食べるんですが、たまらん(*´艸`)

気分のムラと好き嫌いが激しい娘が毎朝必ず食べる。
これがランクインの理由です!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↑↑↑
ご紹介記事
初購入!
手軽で美味しくて、最近ハマってます(*´艸`)
最近はこのシーフードミックスを使ったお料理のご紹介も多くなりました!
昨日はコストコあんじょうねぎと有機豆乳を合わせて、豆乳スープ作りました♪
パスタを入れても美味しくて♪

これは期待以上に使っていて、ランクイン!

第7位: ムール貝
↑↑↑
ご紹介記事
こちらも初購入!
スープで味付けされた美味しくて使いやすいムール貝。
そのままでも使えるので、ハロウィンやクリスマスなどのパーティにもおすすめ(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事  

夫用に¥8,980で購入。

多摩境倉庫ではなんとその後、明日まで¥1,000オフになっている(*´-`)
狙ってる方は、今日明日が安く買えるチャンス!

ネイビーを買いましたが、あとレッドがありました!

お友達も以前買って使っているとのこと、中高生の娘さんたちが遊びに行く時やお友達のおうちにお泊まりに行く時とかにもボンボン入ってとっても便利!と教えてくれました♪

うちも買っておいてよかった。
これから大活躍すると思います。

↑↑↑
ご紹介記事  
内底が足裏にフィットして気持ちいいスリッパ。

私は昨年モデルに続いてオフィス用に購入。
が、娘が今家で毎日履いている。。

¥1,298というのはハイコスパ(*゚▽゚*)!

第10位: 本山茶
コストコ浜松倉庫店オープンに伴い商品化された、静岡茶!

徳川将軍家ご用達とあり、歴史も長いお茶です。
グレードが高い茶葉を¥888で買えるのは、コストコだけ!

冷たく出すのを娘が気に入って飲んでいます♪
ご紹介記事がまだなので、書きたいと思っています。

第11位: レノア本格消臭スポーツ

コストコ新三郷倉庫店に行った時に見つけて即買いしました!

¥198という安さに驚き(*゚▽゚*)!

最近多摩境倉庫でもこのサイズの柔軟剤が¥198で何度か出て、その度に買いました。
匂いもいろいろなんですが、中でも1番気に入ったのがこれです!

↑↑↑
ご紹介記事  
今月始めの韓国フェアで買うことができました。

お湯を注いでわずか30秒で食べられる美味しいスープ!
普通はご飯が入ってクッパなんですが、こちらは小さなおこげがいくつか入っています。
新しいもの、知らないものを食べない娘が食べて「また食べたい!」と気に入ったんです。

美味しいうえに6食¥798と買いやすく、リピートしたいので常設希望です!


↑↑↑
ご紹介記事
こちらも韓国フェアの商品。

いつも売っているキムチよりさらに本格的!
細かくカットされておらず株付きなのでフレッシュさが長持ちして美味しいです(*´∇`*)
こちらも常設希望商品です!

第14位: ゆめぴりか新米



















新米の季節ですね(*゚▽゚*)!

みずみずしく甘くてつややかに炊ける♪
美味しい(*´艸`)

コストコ価格は¥1,980です。

第15位: サクラノート10冊セット
コストコ新三郷倉庫店に行った時にたまたま値下げされていて10冊¥399で買うことができました。

私が仕事で打合せが膨大に増えてノートが必要だったのがきっかけで買いましたが、娘も勉強でどんどんノートを使うのでシェアして使っています。
今月の掘り出し物でした!

以上!
今月の買ってよかった!ランキングでした(*゚▽゚*)

コストコ浜松倉庫店、新三郷倉庫店に行けて、とっても楽しいコストコ生活9月でした♪

そしてとにもかくにも、ミニエラちゃん(*´艸`)♪
今までのコストコ生活で1番気分上がったお買い物です(*´艸`)♪

るんるん♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓