おとといコストコで買ったラルフローレンスクールトートのご紹介です。
娘用に買いました!
半年後には中学生になる娘、気取り過ぎてなくて¥3,998というお値段も手頃でちょうどいい!

これが¥4,980とか¥5,998とかだと、まだ買ってなかったと思うんです。
他のバッグとも変わらないような価格で、大好きなラルフローレンのこのサイズのバッグが買えるところが、いい!

そして、コストコではある時に即買い!
これが鉄則。

コストコ多摩境倉庫店では、シルバーウィークの前半に初めて見ました。
その時にはラルフローレンキャンバストートの大きい方を買ったので、こちらはかなり気になりましたが買いませんでした。
娘用に、とは思いつかなかった。


記事を書いていて、他社での販売価格を調べた時に、あ、コストコすごいお得だな!買わなきゃ損だな!と思えました。
コストコには柄物はなかったです。
その他生成ベース+ネイビービッグポロと持ち手のものがありました。

おとといのコストコまで約1週間、もう無くなっているかも?と心配していましたが、おとといはまだあった!
色も選べた。
おとといは、です。

娘に先ほどの楽天市場の写真から選ばせたら第一希望がボーダー。
希望通りに買えました。

同じマンションのお友達が昨日コストコに行くということで、先日のラルフトート記事を見てくれて買いたい!言っていたから、おととい買って来て見せに行ったんですね。
娘さんたちと色選び中と言っていて、定番の生成キャンバス地にネイビーのビッグポロと持ち手のにする、とのこと。

昨日は。
なんと、無かったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
生成+ネイビーも無ければ、濃いピンクも無かったそう。
色は希望通りには選べない状況だったみたい。
それで、ボーダーにしたからお揃い(=´∀`)人(´∀`=)と連絡くれました♪

ボーダーは今年の新色みたいですね♪
中は赤で、かわいいです(*´艸`)
内ポケットは無く、
外ポケット。
携帯電話とかパスケース入ります。

気になる中のサイズは?
B5のノートとかテキストがたくさん入ります!
大きなペンケース入れても、まだまだ水筒とか小ぶりなランチボックスとか入りそう♪
雑誌は、はみ出るしマチが取られるから厳しいです。

サイズ感がわかりづらいと思うので、娘にモデルになってもらいました。
140cmちょっとの娘が持ってこんな感じ。
肩がけもラクラクできます♪

スクールトートとはいいますが、先日アルパカもふもふさんも教えてくれたように、大人でもかなり使いやすいサイズです!

大きいキャンバストートは生地がゴワっと固くて重めなのですが、こちらスクールトートミディアムサイズは生地が柔らかめで軽くて扱いやすいです♪
ちなみにお友達も、ずいぶん前にコストコで大きいキャンバストートも買ったそうで、ダブルでお揃いです(*´艸`)

早い者勝ちか?!
再入荷して常設になるか?!
わからないので、気になる方はお早めにコストコにお出かけくださいね♪

ちなみに先日も書きましたが、大きい方はコストコ多摩境倉庫店では10/1まで¥1,000引き¥7,980です!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓