コストコ秋冬の新商品・形状記憶スリッパをご紹介します。
昨年初めてこのシリーズのスリッパを買いました。


インドアアウトドア両用ということで、履き心地はおうちスリッパなんだけど、外底が外対応でしっかりしているので、私はオフィス履きにしました。

お友達は自宅用に買って、あったかいし気持ちよくて気に入って履いていたら、娘さんたちも欲しがったって言っていました。
昨年のを今年の春先まで履き倒して傷んでしまった私は、今年もオフィス履き用に買いましたが、まだ季節が早いので家に置いていたら、、、娘が家で履き始めました!
気持ちいいらしく、普段我が家はスリッパ文化ないんだけど、娘は毎日履いています。
勉強の時も、うろうろする時も。

娘も欲しいと言ってるから、私がオフィスに持って行くタイミングでもう1足買うかもしれません!

サイズはLを買いました。
US8で26cmという表示でしたが、
22.5cmの娘が履いてこんな感じ。
もちろん緩みがあるんですが、中がけっこう圧迫感あるからこのくらいでも履き心地がいいと娘は言っています。
昨年のは内側の底はモコモコじゃなかったんですが、
今年のは周りに加えて底までモコモコしているから中が昨年より少し狭く感じられます。
靴じゃないから自分のサイズより大きめを買って緩く履くのもいいと思います。

昨年はボルドーワンカラーの毛糸でしたが、今年はカラフルな毛糸で編まれていて、明るいイメージです!
私はパープル系を買いましたが、他にブルー系とレッド&オレンジ系がありました。

形状記憶になっているのは、内底部分です。
足裏に沿ってフィットする素材が、気持ちいいです。
薄く平らなスリッパだと足への負担が大きく、ずっと立っているときなどにすごく痛くなってしまうことがありますが、このスリッパは負担が軽減されると思います。

そして、外底が、
外履きにも対応しているだけあり、しっかりしています。

そして、このスリッパ、2年連続で買うほどの魅力のひとつは、価格です!
暖かくてかわいくて、形状記憶底が気持ちよくて、外底もしっかりしていて、¥1,268はお買い得じゃないですか!?

今週のコストコ会員メールに新商品として、写真付きで紹介されていましたね。
欲しい色とサイズを買うには、早めに購入するのがおすすめです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓