コストコでラルフローレンのトートを買いました!
大きなキャンバストートです。
このシリーズはここ1年くらいはずっとあります。
価格は¥8,980でした。
アウトレットはチェックしてないんですが、デパートだとキャンバストートは¥15,000前後だったのを見ました。

楽天市場では、
スクールトートです。
A4は入らないと思われる小さめのトートバッグ。
コストコでは¥3,998だったんです!
今年の新色のボーダーとピンクもありました。

衝動買いしそうなくらいのかわいさと安さでした(*´艸`)
抑えたけど。
今になり、娘用に買っても良かったかも、と思えます。

コストコ浜松倉庫店のオープン初日では、これらとはまた違うラルフローレンのトートが¥3,498でありましたよ!

これです、もうひとつネイビー地に白ヨット柄のものもありました。学生にも大人にも使いやすそうな質感と柄でした。

今回はコストコ多摩境倉庫店で、大きなキャンバストートを夫のお出かけ用に買いました。

私はトート大好きだけど、夫は手ぶらになるリュック型やショルダー型が好きみたいで、トートは久しく持っていませんでしたが、娘の進学準備で必要になり、買いました。

カラーはもともと3色くらい、コストコにあったと思うんですが、今はネイビー地に赤のビッグポニーと3のこれだけだったかな。 資料の入ったA4オーバーの封筒もすっぽり♪

荷物が多くても、ラック楽♪
私の荷物でお試し。
雑誌2冊にノート(コストコ)、手帳、長財布、大きなポーチ、ティッシュポーチ、タングルティーザーブラシ(コストコ)、シュシュ、ハンカチ、折りたたみ傘(コストコ)、水筒。
すっぽり入って、
ファスナーもラクラク閉まります♪
まだ入る余裕がありますよ♪
出先で荷物が増えても、まだ大丈夫♪
季節の変わり目、薄めの羽織りとかもラクラク入りますね♪
中は一部屋で、ポケットもないんですが、
外にポケット、ウォークマンとかスマホとかパスケースとか入れるのにぴったりですね♪

最近、日によってカバンをかえてもポケットの中身の細々したものを漏れなく入れ替えできるように、
大きめで2部屋のポーチを、化粧品部屋と細々部屋として使っていて、マストだったバッグの中のポケットはあっても無くても大丈夫になりました。
この大きめポーチはいろいろ入れても薄くて済むので、使い心地かなり気に入っています♪
今回のラルフローレンのデカトートでも、いろんなものが迷子にならなくておすすめです。

トートに話を戻しますが、このトート、やっぱりひとつあるとかなり使い勝手いいですね!
ユニセックスなデザインだし、老若男女問わず誰でも使えるのがいいところ!

濃い色だと色落ちの心配は少しあるので、、様子がわかるまで白い服に合わせるのはやめた方がいいかと思ってます。
(追記:↑お友達がこれ見て、色落ちしないよ、情報教えてくれましたー(^^))
持ち手も大きく、肩がけもラクラクできます♪
娘にはまだ大きいけど、成長したら中高大学と使えそうですし、ほんと家にひとつあると、何かと役立ちそうです♪

今週末もいくつか学祭に出かける予定なので、さっそく活躍してくれると思います(*´艸`)

コストコ、買ってよかったです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓