コストコに温めるだけのエビマヨが登場しました!
以前に温めるだけのエビチリをご紹介しました。


それがレトルトとしてのクオリティが高く、美味しかったので、この同じシリーズのエビマヨをコストコ浜松倉庫店で見つけた時にはかなりうれしかった!
浜松から持ち帰るのは大変なので、近場で買うつもりでいて、多摩境倉庫で買いました。
先週火曜日のコストコ新三郷倉庫店には、ありませんでした。

エビチリ同様に、レトルトパウチ3袋入り。
かなり期待高めで、さっそく温めて夕飯にいただきました。
レンジでチンでもいけるとのことですが、私は湯せん好きなので湯せんで。
パッケージの説明には、湯せんはふっくら仕上がると書かれていました。
温めたら袋から出して、いただきまーす♪
見た目にエビがエビとしてちゃんと見えないですね。。
これがエビ。

気になるお味は?

うーーーん、コストコ商品では珍しく、パッとしないかもー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだろうこの味は、なんだか中途半端、美味しい!って感動できない。。

ざーんねーん。・゜・(ノД`)・゜・。

衣が厚く、エビのプリプリ感もあまりなく、ソースが多すぎ。。
酷評かもしれませんがこれが素直な感想です(>_<)
エビチリがレトルトのわりに本格的に感じたので、エビマヨにも横浜中華街を感じるほどのクオリティを期待してしまったせいなのか、、、?

1食食べ終わり、あとの2食、返品したいくらい。
チリソースとか足したら美味しくなるかな?
チャレンジしてみたいと思います。

3食¥998、1食¥333程度。
安いからこれで満足すべきなのかな?

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓