昨日夕方に、コストコに行って来ました。

娘のお弁当材料と日常食材がいっきに無くなったので。
いろいろ買いたかった食材、買いました♪

最初にご紹介するのは、コストコ初登場というこちら!
スイスのROSTIハッシュブラウン3パック入り¥998。
じゃがいも料理のレトルトです。
多摩境倉庫店では昨日最終日ということで、ロードショーが開催されていました!
スープで味付けされていて、軽く焼いてそのまま食べられるというもの。

そしてこちらは昨日までの韓国フェアの商品。
目的買いのCJキムチ餃子¥899。
試食やってました!
韓国フェア終了後は、在庫なくなり次第終了の可能性があるとのことなので気になる方はお早めの購入がおすすめ。

こちらは買出しリストの冷凍ムール貝から変更してのお買い物。
グリーンシェルマッスル¥998。
スープで味付けされたムール貝、冷蔵。


冷凍ムール貝はガーリックスープの味付けになっていますが、今回のはガーリックではありません。
そしてすこし冷凍のより大ぶりな気がします。
昨日試食していて、買ってみることにしました。

目的買い続き。
ニッスイ冷凍シーフードミックス¥1,198。
ムール貝と合わせてペスカトーレ作りたいのです。
夏休みに娘と塾近くのイタリアンで自習室間のパスタランチ集合した時に、娘がペスカトーレ気に入ってたので。

で、こちら。
コストコプライベートブランドのオーガニックマリナラソース¥1,448。
クラシコのトマト&バジルと迷ったけど、オーガニックだしこちらにしました。

それから娘のリクエストのこちら。
アイリッシュスコーン18個¥798。
「カンブリア宮殿でケン社長が試食に配ってたやつが食べたい」と笑
これですね。

お弁当材料。
さくらどりもも¥2,198。
グランドアルトバイエルン¥1,380。
冷凍ほうれん草¥598。
チーズインミートボール¥968。
たまご20個入り¥325。

ここから普段の食材。
新商品!
エビマヨ¥998。
コストコ浜松倉庫店オープンの時に見つけていました。
先日コストコ新三郷倉庫店に行った時にはありませんでした。
娘は食べないので、娘がいない日の食事に食べてみようと思います。

昨日の夕飯用。
中とろ¥2,587。
ちょっと贅沢だけど♪
みんなで安いお寿司屋さん行くより安く、美味しい中とろ食べられる♪
ブーケレタス¥298。

リピート品。
オロナミンC¥1,998。
バスティッシュは昨日なんと¥400オフだった!
オフ分で街で12ロール買えますよ奥さん!笑
安くてストック。
毎日飲むお水ロクサーヌ¥798。
コストコ多摩境倉庫店15周年記念クーポンで、クロレッツ¥998からの¥200オフ¥798。
激安!
ちょうど先週金曜日に無くなった私の仕事用ガム。


以上、昨日のコストコお買い物でした!
浜松だけにあったものってなんだろう?とチェックしてみました。
浜松にあったリンドールのメガサイズ!
これは新三郷にも多摩境にもありません。
あれ欲しいな〜。

あ、昨日、洗剤サンプルもらえました。
ラッキ〜♪

昨日はカンブリア宮殿効果なのか?
とても混んでいました!
平日にお友達とゆっくりコストコに、最近行けてないから、行きたいです。

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓