サンフランシスコお土産の定番・ギラデリチョコレートが、コストコジャパンに登場です(*゚▽゚*)!
ギラデリのチョコレート、私は日本で買えるところをまだまだ知りません。
私はアメリカ本土やハワイで買える、ストロベリーチョコレートが1番好きなんですが、カカオの香りや味が品良く大好きなブランドなので、コストコで以前ギラデリのチョコレートブラウニーミックスが売り出された時には即買いしました。


最近では、パッケージのデザインが変わっていますね。
コストコおすすめ商品です!

さて、今回新登場したのは、ギラデリのダークチョコレートアソートです。
薄い一口タブレットタイプのチョコレートが個包装で入っています。
カカオ60%、72%、86%の3種類。
カカオ60%は、Evening Dream。
心地よいイメージ。
カカオ72%は、twilight delight。
喜び溢れるイメージ☆
カカオ86%は、midnight reverie。
意味深。。。

それぞれ、娘と数えてみました。
60%が20枚、72%が25枚、86%が6枚入っていました。
中身はこうです。
日本のチョコレートアソートのミルクとダークとかみたいに、見た目にはっきりとした色の違いはありません。
ギラデリのロゴ♪
これこれ♪って感じ♪

お味は?
60%、甘みもあり子どもにも美味しいダークチョコレート。
72%、大人のためのすっきりとした美味しいダークチョコレート。
86%、おーこれは上級者用って感じ!
カカオ濃厚、本来の味ってこういう感じなんだなぁ、と知れる感じ。

雑味がなく、カカオを楽しむチョコレートアソートという感じで、コーヒーやお茶のお供としてだけでなく、ナッツやドライフルーツなどと一緒にお酒のお供にもしたいオトナなチョコレート。

製菓用ではないですが、これを使ってトリュフなど作ったら、すごくいいお味のものができそうに思います♪( ´▽`)

ギラデリチョコレートとしては、この543.1gという容量で¥1,758は、他店の半額ほどといってもいいほどお値打ちと思います。
まず、まだまだ日本ではいつでもどこでも買えるチョコレートではありませんし、コストコで買うのがおすすめです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓