コストコの美味しい新商品デリをご紹介します。

夏真っ盛りですね!
季節をいつも先取りするコストコにはもうハロウィンの商品も並んでいますが、まだまだ夏気分を盛り上げてくれる商品もあります!
先月のコストコ会員限定メールで案内があったハワイアンフェアの商品もそう。

今年の新商品・ハワイアンポキもそうでしたね!



今回は、ガーリックシュリンプ!
まさしく私もハワイで食べて、大好きになったお料理です(*゚▽゚*)!
ガーリックはもちろん、美味しいブレンドのハーブがガツンと効いたエビは、クセになる美味しさ(≧∇≦)

コストコのも美味しいといいなー!
って思って買ってみましたが、すごく美味しいです!
ハワイのガーリックシュリンプ屋さんでもライスとセットのものばかりでしたが、コストコのものもライスがセットになっています。
ガーリックライス。

そして、コストコらしいな、って思うのは、
エビが、
大きい!

この日は、コストコデリディナーにしました!
コストコデリグレインズボウルサラダ、コストコデリガーリックシュリンプ、コストコ人気No.1赤ワインのバロンマキシム♪
並べただけで、ご馳走なんて、うれしすぎ(≧∇≦)
これぞまさに、おうちレストランですね♪
ガーリックシュリンプは、コストコ容器のフタを取りそのまま電子レンジで温められます。

和食ではこういう調理しないですからね、知ってるようで知らなかった新しい味!という感じで、ガーリックとスパイスがとにかくしっかり効いてて、美味しい(≧∇≦)!

エビの殻は、そのままでも食べられますが、私は中身だけ食べました。
指で少しずつ剥くと手が汚れて大変なのですが、エビの尻尾を持ち身にフォークをガン!と差して尻尾を引っ張るときれいに身だけスポッと抜けて食べやすかったです。

殻にスパイスがたくさん付いてるから、そのまま食べたいですけどね、殻の食感は私は得意ではないので身だけにしましたが、味はしっかり付いています。

ライスはというと、味付けが薄かったのですが、これはシュリンプを載せて一緒にパクッと食べるとちょうどいいバランスになっていました!
レモンも付いていたんですが、絞りかけると美味しいです♪
ライスにも合います♪

ビールにもワインにも合います♪
今年の夏はお出かけしないけど、期待以上にハワイ気分を味わえて、かなり楽しめました(*゚▽゚*)!

価格は¥1,780。
エビがたっぷり入っていて、3,4人分くらいあると思います。
パーティにもぴったりですし、暑いビーチで食べても最高に美味しそう♪

リピート絶対したいです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓