昨日お友達のゆっぴぃがコストコに行くと声かけてくれて、いくつか買って来てもらいました!


ほんとは一緒に行きたいところだけど、、私は仕事でした。

おととい夫が行ってくれたばかりなので、おととい無かったものをお願いしました。

コストコ会員メールで案内のあったこれ!
MART9月号¥640コストコ限定バッグ付き。
バッグコレクターの私、初めての絵柄のバッグだったので。
おととい夫に依頼したら「雑誌がない!」とメール来てました、昨日発売だった、ごめんね。

昨日から3日間全倉庫で販売!
ただし売り切れ次第終了の、牧家マンゴーミルクプリン4個¥648。
すぐ願いが叶った(*゚▽゚*)!
牧家ヨーグルトドリンク¥399は、ロードショーで買ってリピート希望してました!


ヨーグルトメーカーで牛乳に入れて作るとどうなるか?
やってみたいのです♪( ´▽`)

それからゆっぴぃにシェアを誘ってこちら。
ストロベリートライフル!
¥1,598の半分。
ゆっぴぃが上手に分けてくれました♪
これは自分で1つは手強いから。。。
シェア友待ちしてたんです(*゚▽゚*)

うれしい♪

以上昨日の依頼品、トータル¥2,486。
トライフルシェアが効いてる♪
昨日発売や昨日からの限定品などすごく魅力的なものばかりだけど、このためだけにもなかなか行けないから、買って来てくれるお友達がいるなんて本当〜にありがたい(*゚▽゚*)!

スケジュールが合えば次は一緒に行きたいな♪

ゆっぴぃありがとうね(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓