昨日は仕事が休みだった夫が、コストコで買い出しして来てくれました(*゚▽゚)ノ

私は仕事だったので、休みの夫が夕飯にたこ焼き作ろうか?と提案してくれて、たこはコストコに買いに行くと言うので、他にも買い出しお願いしちゃいました(*゚▽゚)ノ

コストコ会員メールを見て欲しかったもの2つ。
バターミルクパンケーキミックス¥1,148。

これ、、、あのデカいやつか、、、、、
メールで写真と説明を読んで欲しくなりましたが、こんなデカいのって承知しておらず、、、夜買って来てくれたやつを見てびっくり∑(゚Д゚)

持ってさらにびっくり、、持てない、、、
あーそうか、だから今まで買ったことなかったんだ、と納得。。

食べるの楽しみです♪

それから、これ。
流せるワイプ¥1,858。
モイストでフラッシャブル!
ベビーワイプと比べてどう?と気になりながら買ったことなかったけど、会員メールで持ち運びサイズが付いて新登場というのを見て使いたくなりました。

これ、昨日から使ってみて、さっそくすごくいいです(*゚▽゚*)!
近日中に記事書きます。

あとは、いつもの娘のお弁当食材。
さくらどりもも¥2,298、ピーマン¥328、アルトバイエルンはクーポンだったみたい(*゚▽゚*)¥1,380から¥200オフの¥1,180。
写真にないけど、たまご20個¥320。
さくらどりももは冷凍庫に直行してくれてありました(*゚▽゚)ノ

昨日の夕飯たこ焼き材料は、
たこ¥940(写真はたこ焼き分のぞいてあるから少ないです)、キャベツ¥138。
夫たこ焼き作ってくれたww

夫のリピート品、
おとなのふりかけ100袋入り¥928。
前回買ったの食べ切ったので。

それから、私が昨日来た会員メールを見てクーポンだ!と早とちりしたこちら、、、
手延べそうめん¥998。
クーポン値引き今日からだった(^_^;)
今日から3日間は¥798!
早まってしまった、、、

最近見たYahoo!ニュース記事で、働くママの夏休みの1番の悩みは「子どもの食事」でした、私もそう。
食事を作る前の買い物も、献立考えるのも、大変なものです。
夫が時々買い出して来てくれると、さらには帰宅して支度無しに夕飯食べられるなんて、すごく助かります!

夫は、コストコ疲れたーと言ってました、わかる笑
おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ

最近お決まりのお弁当食材ばかりになってしまうけど、いろいろ買いたいなー、、と思ったりもして。。
私もまたゆっくりコストコ行きたいなー♪( ´▽`)

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓