コストコの牧家ロードショーで購入した、ビーフジャーキーをご紹介します。
商品名は"ワイルドビーフステーキブラックペッパー"。
名前の通り、ステーキそのものを乾燥させたようなワイルドな仕上がり!
大きいし、分厚い!
ブラックペッパーがたくさん表面についています!
カチカチ。
ステーキであるけれど、乾燥して、ちょっとだけ鰹節にする鰹みたいです(*゚▽゚)ノ

牧家のオンラインショップの商品イメージ写真では、ドーンとこのままお皿に載せてワインのおつまみにしてありますが、これは現実的には食べづらいはず!笑
まさしく、ワイルドなイメージフォトです!

試食イベントで小さくカットされてあったのが食べやすかったので、家でもカットしました。
これなら食べやすい♪
小さくしても、食べ応え充分o(*゚▽゚*)o!
夫の晩酌セットに、冷蔵庫にあるものをただ並べてあげただけだけど、このジャーキーがあることにより、いっきに豪華です(*゚▽゚)ノ
ステーキの旨味がギューと濃縮して詰まっています。
ちびっこくしても、満足度高い♪

ペッパーはよく効いています。
よくあるアメリカとかのジャーキーより、ステーキ感残っているし臭みがありません。
後味がいい、胸やけしない。

たくさん入っていたので、まだまだあります。
ビールにはもちろん、赤ワインなどにも合わせていただいてみたいです♪

牧家オンラインショップで¥1,972が、コストコでは¥1,458でした。
安く買えてうれしい!
コストコロードショーが開催されたら、おすすめの商品です♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓