コストコで買って最近すごく気に入っているカレーペーストをラタトゥイユと合わせたらすごく美味しいんです!
そのカレーペーストが、これ。
先月のコストコ買ってよかった!ランキングで1位に選びました(*゚▽゚)ノ


基本のカレーの場合、1つ3人前、それが2つ入っています。


トマトやナスと合いそうだなと思っていたので、ラタトゥイユと合わせてみました。

ラタトゥイユは、コストコのトマト缶で作りました。
それからコストコさくらどりももと、実家の父が畑で作って送ってくれたたまねぎ、にんにく、ナス。
まず、コストコのガーリックオリーブオイルで、
一口大に切った鶏肉、たまねぎ、ナスを炒め、トマト缶、にんにくを入れ、クレイジーソルトで味付け。
フタをして煮込んで、ラタトゥイユを作ります。
このままでも美味しいやつ♪( ´▽`)
カレーペーストは、鍋にあけ、基本のカレーでは2杯のお湯を足しますが、今回は1杯だけ加えて混ぜ合わせました。
こんな感じ。
ここにラタトゥイユを全部入れて、混ぜ合わせ、焦がさないように混ぜながら弱火で煮込みました。
味が馴染んだら、出来上がり♪
お野菜たっぷり♪
体が喜ぶ美味しいカレーの出来上がり♪( ´▽`)
トマトは紫外線を浴びた肌の回復にもいいといいます。
夏にはぴったりのカレーです♪
ズッキーニなども入れても良さそう♪
ラッシーを作って合わせました。
美味しくて、元気になれて、おすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓