コストコの美味しいスイーツのご紹介です。
アップルタルトです。

コストコでは、アップルなんちゃらというアップルスイーツシリーズがたくさんありますよね!






りんごのスイーツのバリエーションが、多いですよね!?
日本ではポピュラーではないいろんなフルーツやクリームを使い分けて合わせているところに、アメリカっぽさを感じます。
それぞれ違った味わいなので、どれも食べてみたくなります♪

今回のは、アップルタルト、ということでシンプルなタルト。
過去記事で見ると、価格は¥200下がっていますね!

煮りんごスライスがたくさん載っていて、下はタルト生地、間にジャムのようなクリームのような層。
りんごが煮過ぎていなくて、しっとりしながらもシャキっとした食感も残っています。
味も甘酸っぱいりんごらしさも残っていて、美味しい♪
コストコのタルト生地は美味しいので、普段デパートのタルト屋さんなどのお高いタルトはなかなか食べられない私はこれで満足♪
この間のりんごペーストらしきところとタルトのハーモニーが、私は好きです♪

ホールで¥798は、安いですよね(*゚▽゚)!
タルト専門店では1ピースしか買えません。
もちろん専門店ほどオシャレ感とかいろんな種類のフルーツが使われているわけではなく、コストコのはアットホームなものですが、それが気取ってなくて普段使いにぴったり♪
コストコのコーヒーと合わせていただきました♪
こんなにおっきくカットしても、¥100切ってる♪
安っ!

差し入れや手土産にもおすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓