コストコ鮮魚売り場で、美味しい海老を見つけました(*゚▽゚*)!
ぼたん海老です。
お刺身用です。

普段はお刺身用の天然赤海老が定番で人気のコストコ。
その他、甘海老やブラックタイガーなどは、いつでもあるのではなくてあったらラッキー的な海老♪
今回のぼたん海老も、いつでもはなくて、もしかしたら時々あるのかもしれませんが、レアだと思います!

先週日曜日のコストコ多摩境倉庫店で、夫が見つけて食べたいということで、買いました。
大きな海老!
6尾で¥604でした。
100g¥148。
この日はコストコ手巻き寿司セットで手巻き寿司をしたので、その時にこのぼたん海老もお刺身で♪

そのままドーンで、各自皮を剥きながら食べました。
卵がいっぱい!
頭の中もちゅるちゅる吸いました(*゚▽゚)ノ
美味しい♪( ´▽`)
そして、ぷりぷり♪
柔らかくて甘〜い♪( ´▽`)
大きな甘海老みたい。
娘は食べないので、夫と私で3尾ずつ食べました。
手巻き寿司にもしてみました♪
大きいのがわかると思います♪
手巻き寿司セットに入っていたコストコの美味しいいくらも合わせて♪( ´▽`)
贅沢な手巻き寿司♪

美味しくない要素、ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいしかない(((o(*゚▽゚*)o)))

お寿司屋さんでこのクオリティの海老を食べようと思ったら、1貫¥100ではなかなか難しいはず。
¥604で、思いきり贅沢が味わえて、幸せな夕飯時間になりました♪( ´▽`)

またあったら買いたいです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓