昨日コストコで買ったものをご紹介します!
昨日も素敵な新商品、ありました!
手巻き寿司セット¥2,980。
4〜5人前ということですが、3人家族だけど買いました!
レビューはまた書きますね。
ボタン海老¥604もお刺身で食べようと購入♪
新商品だといつアップルタルト¥798。
そして昨日は、さくらどりのももが安かった!
¥1,980でしたー♪
チキンカレーも作りたいし、唐揚げもグリルも煮物もしたい。
娘がお弁当持ちで塾に行くようになったので、鶏肉もいろいろ使おうと。
というわけでの、お弁当ウインナーは、昨日クーポンで安くなっていて¥1,100代だったグランドアルトバイエルンにしました。
このクーポンて、けっこううれしいんですよね〜♪
お弁当意識でたまご20個¥320。
最近さくらたまごじゃないです、サイズもミックス。
日常使いには、コスパ優先のたまごがいいのでコストコで。
今週の夕食用に、娘の好物真あじ一夜干し¥798。
他店のあじじゃ、ダメだそうです。。
味覚が繊細な娘は、私が普段買ってくる他店のあじも含めて、美味しいランキングを作っていてこれが的確だからすごい。
キャベツは手書き赤字の値下げ価格で¥98。
これは近所スーパーより安いので、即買い。
インドカレーペーストはリピート。
もうこれ我が家のマストかも。
常備のコストコオリジナルトマト缶。

他には日用品やワインやコーヒー買いました。
これもまたご紹介します。

東京蒸し暑いです。
今日からまた新しい1週間、元気にがんばります!

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓