今日は朝一でコストコに行きました!
娘が朝からテストを受けているので、送ったついでにコストコに向かったら9時半着。
もう帰って行く車もあったので、今日はけっこう早く開いたのかも。

うれしいことがありました!
それは、帰りのレジで。

夫が会員カードを出すと、
「メッセージが出てるんですけど、聞いていますか?」
と言われました。
「いいえ」と答えると別のスタッフさんが呼ばれ、なんか悪いことしたかな?なんて思い当たることはないはず、、とドキドキしてしばらく待っていたら、、、

「5月に買われたCJのスンドゥブチゲ」
と話し始めたスタッフさん、
「あ!もしかして金額違ってた?!」と即座に突っ込む私、
「そうなんです、返金があるのでカスタマーカウンターに寄ってください」と。

「やったー(≧∇≦)!」と小ジャンプして喜んだ私。


やっぱり金額間違っていたんです!
そうだと思った、聞こうと思いながら聞きそびれて帰って来ちゃったけど、ちゃんと返金があるんだ!
あーよかった♪


¥560返金してもらえた!
ホットドッグ3つ買えるわ!

あーよかった。
忘れかけていたが(←単純)、スッキリしました!

娘のテストがお昼過ぎにおわるので、お迎え間に合うようにコストコ出ました。
今ニトリ。
なぜならコストコで買うつもりの娘がお勉強に使いたい黒板が、もうなかったから。。

ランチはフードコートで買いました!
ローストビーフサンドイッチ、ホットドッグ。
新商品というけど、帰って来たゴールドパインスムージー¥200♪

買ったものいろいろは、またご紹介いたしますね♪

そうだ、コストコ多摩境倉庫は今、次の交差点の右折レーンまでずーっと渋滞中です。

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓